スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害説明チラシを受け取って頂きブログを見てくださった方へ

こんな状態なので最近は自分の被害の一例を書いた紙を、様子がおかしいなと感じた方数名に、職場やお店で渡してまわってます。

口で説明すれば良いのに、と思われる方もいるでしょう。僕も最初はそのつもりだったのですが、上記の理由で動くことが出来ず、被害を書いた紙を渡す手段を選択しました。

上司の方に「貴方の一番悪いことは喋らないこと」と注意された。僕も怒られるのは嫌ですから喋りたいです。喋って説明したいんですが、喋れないんです。どうかお許しください。

あと被害に興味を持って頂いた方は、僕のブログは被害一覧以外は読まなくても結構です。意味不明な文章で被害の信憑性を無くす恐れがありますw

サイドバーのリンクにある被害者の方のサイトは、僕自身で信頼できると判断したものです。できればこちらの方を読んで頂くと幸いです。

「信頼できる」と言いますのは、集団ストーカー、電磁波被害サイトの中に、これらを執拗に否定をしたり、わざと精神がおかしい人物を装って被害者を名乗り、被害の信憑性を無くそうとする偽被害者が公開しているサイトやブログが多数存在するからです。
スポンサーサイト
プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。