スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

状況は悪化するばかり

嫌がらせ、生活妨害(破壊と言った方が適切か)は親の仕事にまで及んできました。ここ数週間前から始まったのですが、キッカケは何か?

数ヶ月ぶりに仕事を開始した事か。それとも先日のブログの更新またはその内容が気に入らなかったからだろうか。

加害者側はターゲットの収入源を断つ為に仕事に就く事を妨害する工作が、多くの被害者からの報告にありますが、僕も例外ではありません。大人しくしてろという事か。今回は一ヶ月の短期の仕事なのだが、それすらも許さないと。

ブログの内容が気に入らなかった?自身の身に起こってることをそのまま綴っているだけで、証拠を添えてある訳でも無いのだが。得意の統合失調症(精神病)認定でもすれば良いものを。

被害者のブログの中でも、たいした情報を発信している訳でもない、僕のブログでも加害者側にとっては厄介なモノなのだろうか?僕の訴えている事は、一応技術的には可能な事ですからね。
前回書いたような音声送信の使われ方は僕に対して行われているとは思えない。まあこんな犯罪が公になったら加害者側は大変でしょうから案外必死なのかもしれない。

両親に集団ストーカーや電磁波犯罪について説明しても聞く耳を持たなかったのですが、最近の自宅周辺の異常な状況から何か厄介な事に巻き込まれていると察し始めていると感じてます。息子の訴えに理解を示し始めようとしているので、家族もろとも潰してしまおうと考えたのかもしれません。

と、生活は日が経つにつれ、深刻になるばかりです・・・。
スポンサーサイト

音声送信被害

久しぶりの更新です。

集団ストーカー、電磁波被害は相変わらず続いています。どの被害も大変なのですが、個人的に厄介なのは、他人に対する音声送信被害でしょうか。

具体的には、お店のレジで商品を頼みます。店員は笑顔で感じの良い対応をしてくれます。ですがその後、商品を持ってきて渡してくる時の店員の表情は最初の時のものと違い、明らかに怒りの感情が読み取れます。またレジでお金の支払いをする時に、レジを操作している店員の表情を観察していると笑顔が消えていったり、驚いたような表情に変わり、最初は上記と同じように感じの良い対応をしてくれてたのが、しょんぼりしたような怯えたような表情になり、お釣りを渡す際には「有難う御座います・・・」と不安そうな、蚊の鳴くような声で礼を言ってきます。

携帯で会話をしているサラリーマンが座っているベンチの横に腰を下ろした時の事です。考え事をしていたので、会話内容を耳を澄まして聞いていた訳ではないのですが、だんだんサラリーマンの声のトーンが下がっていくのに気が付きます。暫くすると彼はその場から離れ、数十メートル先まで走って行きます。まるで僕から避けるかのように。離れてたのでよく見えませんでしたが、怒ったような表情をしてこっちを見ていたのは分かりました。

といったように僕の周辺にいる人達に対し、間髪入れず音声を聞かせているようです。

離れた所から特定の人間に対して音声を聞かせる技術というのは、インターネット上にはいくつか資料は有り、それを相手に見せれば、信じてもらえるかは難しいのですが、一応は説明ができます。しかし問題があります。

ターゲットと相手が会話をしている時、または会話をしていなくてもターゲットを相手が見ている時(口が閉じているのを確認できている時)に音声を聞かせると相手は「おかしい」と思ってしまうので、加害者は当然、会話をしていない時や相手がターゲットから目を逸らしている時を狙い、タイミングよく、そして状況に応じた音声を相手に向けて聞かせている事です。つまり何らかの方法で盗聴盗撮をしながら行っているのですが、これを相手にどう説明をしたらよいのか?

何か簡潔に説明できる案をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。難しいですよね・・・。

電磁波被害を訴える方のサイトは多く有り、技術的な説明をされてもいるのですが、難しすぎてさっぱり理解できない・・・。もっと勉強していればなあ、と後悔しています(泣)
プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。