スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団ストーカーは電磁波被害とセットで意味を持つ

今日(9/24)の記録の呼吸困難による攻撃は本来、身体苦痛を与えるというよりも、焦りや緊張、不安を起こすのが目的で行ってきてると思います。
何故かと言うとノイズキャンペーンアンカリングに合わせて呼吸を苦しくさせてくるからです。そうすると、まるで集団の圧力や音やアンカリングに反応して緊張や不安、苛立ちの感情が起こったと勘違いしてしまいます。

呼吸困難だけでなく、顔の強張りや身体の不快感や重み気持ち悪さ等も同じです。ノイズやアンカリングに合わせて行われると、その音や物、仄めかしに反応していると思ってしまい、精神的に参ってると錯覚して疲労が倍加されてしまいます。24時間毎日やられていて音に敏感になりますか?僕は鈍感になると思います。

これが集団ストーカーは電磁波被害とセットで無ければ意味が無いという理由です。極端に言えば集団ストーカーはいなくても充分にターゲットを苦しめる事が可能な訳です。

はっきり言って集ストやんなくてもええんよ。 ただマスク軍団やレシーバーをした人が圧迫しているだけ。あと室内に音声を人の声を送信しているのも圧迫感を出すためだけなんよ。


僕の場合、稀に電磁波攻撃をしてこない時があります(加害者側の意図は不明)。その時は、集団ストーカーは気になりませんし注意して見ないと集ストと一般人の区別がつかない程になります。

集団ストーカーのみの被害者の方は、おそらくこの事に気付いていないのでは無いのでしょうか。ハイテク被害をやられていない方は、集団ストーカーに対し恐怖や不安、怒りの感情は起きないのでは?
最初こそ集団によるストーキングに圧倒されるでしょうけど、何年も被害に遭っている方であれば慣れてきて「鬱陶しい」位のものだったり、相手にするのは馬鹿馬鹿しいと思っている方もいるのではないかと。風評被害とか就職妨害など鬱陶しいでは済まない事もあるのですが…。

何年も被害に遭っていて恐怖や不安、怒りを感じるのであれば、感情が沸き起こった時の身体の状態を注意して観察して見ると、感情と身体の状態の不一致に気付くかもしれません。

983 名前:名無しさんの主張[sage] 投稿日:2008/09/17(水) 16:09:41 ID:???

個人的には全ての被害者が
ハイテク被害を受けてると思うんだよな
ハイテク被害の程度に違いがあるのと被害者が気づいていないってのが
本物被害者の中にハイテク被害否定派が存在する原因になってる気がする

今年の初め頃は俺もハイテク被害否定派だったし

スポンサーサイト

殺人的呼吸困難

昨日今日は終日、呼吸困難強め(強弱がるにせよ毎日か…)。
昨日書いた自然な状態で無い時にやられると息苦しいだけでなく、腹を殴られたような痛みを感じる。一日に何十発も殴られてる感じだ。
行動は数十分おきに疲労感で休む事になる。数十分。再度動く→休むの繰り返し。
何ヶ月も毎日このような状態だから、膨大な時間の無駄をしている。

呼吸困難が精神的なものではなく、電磁波(ハイテク)によるものと気付いてから、息苦しくなっても焦ったり混乱する機会は減った。焦りではなく息苦しさとして認識するようになれたからだと思う。
混乱しない自分を見て加害者は、日に日に強度を上げてくる。その結果、現在のような痛み、動きを止められる程の強烈な呼吸困難攻撃を仕掛けてくるようになった。

慣れると被害が拡大していく

顔の筋肉が硬直する。顔の中心に向かって筋肉が収縮していくような感覚で、眉間をしかめ怒り顔になり、目も開け辛くなる。口元の筋肉が閉まり、口の内側の皮を奥歯で噛んでしまう。顔(特に額や目の付近)に強い圧力がかかっているような感覚。昨日今日と強い硬直感が続く。


現在まで被害に慣れる度に、被害が悪化してきました。それまでの被害に慣れたと見るとさらに被害レベルを上げてきます。
昨日も書いた8月の身体被害悪化の前日もそうで、ある被害に慣れた後。いや充分苦痛なのですが、加害者から見て参ってないと判断したのでしょう。

昨日今日(先週末)からの顔面硬直度のレベルアップ。先週を振り返ってみたら、やはり加害者から見て「慣れた」と判断したと思える僕の様子ではありました。いや充分苦痛なんですが…。

今までも、顔面しかめ硬直被害はあった。感覚からは凄い激怒した顔だろうと感じるが、鏡で確認して見ると思ってた程の表情ではなかった。が、今はハッキリ激怒顔と分かるようになる。写真のように。935e94b4.jpg

意識して怒ってもいないのに今のような怒り顔を作るには力がいるし、長時間その顔を維持するのは難しいと思うが、力を入れてないのに眉間にシワ寄せて怒り顔。顔面が潰れてしまいそうな感覚です。

厄介なのは、この強制表情の不快感痛みだけでなく、強制表情に抵抗すると(しかめまいとすると)身体全体の動きがギクシャクする事です。全身の筋肉が連動しているからなのか分かりませんが。
昨日書いた、身体の自由が利かない、スムーズに動かせないというのはこの事で、動くのが不自由、困難になります。原因は他にも呼吸困難や身体の不快感もありますが。


怒ってはいないし緊張している訳でない、結構落ち着いてたりします。この状態(怒った顔)でも可笑しい時は笑えて、その後また怒り顔に戻ります。
この精神状態で、顔の筋肉が強く強張り硬直するのですが、これは一体どういう病気なのか?詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

思考盗聴に関して

思考盗聴に関しては僕は肯定も否定もしない立場です(どちらかというと否定的)。
自分自身、この被害を感じた事は一度も無いです。

身体攻撃は悪化する一方ですが未だ思考盗聴はしてこない。

ネットストーカーのエントリーの中の「黒い翼」氏は思考盗聴を訴えている方ですが、彼の掲示板を読んでいたからといって、僕が思考盗聴を訴えていると誤解をされないで下さい。
ある掲示板で電磁波被害を訴えたら、「思考盗聴ネタで集団ストーカーを封じ込められなくなったから、別の手段を講じ始めたか?」と言われた事があります。
電磁波被害と言うと思考盗聴がセットで見られてるらしいので断っておきます。

986 名前:名無しさんの主張[sage] 投稿日:2008/09/17(水) 18:07:51 ID:???
思考盗聴=リーディング、読心術、手品、トリック
電磁波被害=嫌がらせ、傷害

ではないんですか?


という意見もあるので「集団ストーカー」「電磁波被害」「思考盗聴被害」と三つに分けても良いのでは?とも思います。

これらの中でも思考盗聴は最強の攻撃だと個人的には思います。「今これをやられたら困る、耐えられない」とか考えたら、それを読まれて加害者は的確な嫌がらせをしてくる訳ですよね?これを24時間毎日やられたら、さすがにノイローゼになりそうです。

…何か疑っているような書き方で申し訳ないのですが。
でも思考盗聴を訴える方のHPを読む場合もあります。それは、ひょっとしたら存在するのかも?また思考を読まれていると思わされているのかしれない、と思ってです。

強まる全身の不快感

7時頃目が覚める。身体全身に気持ちの悪い不快感、ジッとしているのも辛い感覚に襲われる。一週間位前から、早朝このような不快感が続いた。起きるのが億劫でまた寝る。9時に起床する。身体の不快感は以前あり。

パソコンの電源を入れネットをする。間もなく顔面の硬直感、身体全身に朝の気持ち悪い感覚に加えズシリと重い感覚がする。頭が重くボーっとした朦朧感。そして息苦しさ。この日はこれらの被害が特に強い。しだいに苦痛は増していき、眩暈、気を失いそうになる。10分位ネット見た後、休む羽目に。
こういった集中した身体攻撃が一日に断続的に行われる。今年の5月位からこんな調子だ。

ブログを去年の10月から更新していなかった間、上に挙げた身体攻撃は単独で行われてきた。日が経つにつれ被害が増えていき、強さは増していき、現在のように複数の被害を併用して行うようになる。

8月下旬から強めの身体攻撃時には、身体が思うように動かせないまでになった。身体が動く内に、公開用の被害記録をブログに書いていこうと決めた事が一年間放置していたブログを再開した理由でもある。丁度この時期、バッカス&ミューズさんがこのように言ってたのもあり。

被害日誌は確実に重要な証拠として残ります。また多くの方々の記憶にこの事実を残すことができます。
ブログにもマイナスの要因が無いとはいいません。ただしだまって被害に遭い続け、あなたの心的生活
を滅茶苦茶にされ、身体まで壊されたときに何の証拠も無ければ、全てそれでおしまいです。
だから何らかの証拠は残しておかなければなりません。毎日状況を説明しているような被害日誌は確実
に裁判の際にでも有効な力を発揮します。加害者の特定が現在は無理でも近未来可能になる確率は十分にあります。



全身の不快感は以前からあったが、意識を向けて不快感を認識出来ていたのが、この日は手足を動かす度にその不快感重みをハッキリ感じ取れた。少し大袈裟だが痛みにも感じる。歩く、立つという動作も辛い。

※リンク先のサイトは前頁を読んだ訳ではなく、サイトが信頼できるもなのかどうかは各自で判断して下さい。

頭が割れそうです

5時に目が覚めるも、強い頭痛と身体の不快感で起きる事が出来ず、そのまま再度寝る。
9時過ぎに再度起きるも頭痛は続いている。
今日は大事な用事がある日だ。監視している側も事前にそれを知っている。
朝から起きる強い身体苦痛は偶然とは思えない。

顔面の筋肉の硬直や歪み感と息苦しさもある。これは今年の2月位から毎日の事だが…。

強い苦痛がずっと続いた状態で用事の為に外出する。
一時間前に待ち合わせ場所付近で休む。休んで状態が良くなった事など無いのだが動くの辛いので。

頭痛は頭が割れるような痛みに発展していく。呼吸はとにかく苦しい。
息を吸って腹が膨れた時にはズボンが引き千切れそうになる感じ。この状態で車を運転した時には
シートベルトが呼吸する度にギシギシ言う。

息苦しさが数十分続くと朦朧としてくる。意識がボーッとする。このまま意識を失ってそのまま逝ってしまえば良いのに、と今まで何度思った事か…。でもそれは加害者はしてこない。前に書いた通り精神病として葬りたいから。こっちの状態は分かっているらしく、意識が失う前に攻撃を和らげているように思える。あくまでも脅しか?脅しというかすでに傷害なんだが…。

「精神的なものなのでは?大事な用事が控えているので緊張しているせいで」と思われる方も
いるかもしれないが、それは考えにくい。
苦痛が先行して用事の事など朝から頭に無い、考えてない(考えられない)から。待ち合わせ直前で苦痛は強まった時には、もう用事の事などどうでも良くなっていたし。緊張感などゼロである。

何とか用事を済ませ帰宅する。苦痛は和らぐも以前、頭痛は続く。

表情のコントロール

長年、表情恐怖症に悩まされてきました。
これは、怒っちゃいけない場面でしかめ顔になったり、笑ってはいけない場面でニヤけてしまったり、悲しい顔してはいけない場面で悲しい顔に、人前に出ると顔が強張ったり引きつったりと、自分の意思に反した表情が気になり相手を不快にさせてしまうのではないかと考え、無理に表情を作ってしまい不自然な表情を気にしてしまう病気です。これにより、変に思われるのが嫌で人前に出るのが苦痛になり、いわゆる対人恐怖症になっていました。

去年の夏頃、これが電磁波による表情コントロールだと気付きました。
気付いた時、長年悩んだ病気が実は電磁波犯罪によるものだったのだと喜んだものでした。精神的なものでないのなら精神療法以外に何か別に対処法があるのではないかと。

それから様々な努力をしてきました。目の周辺と眉間にボトックスを打ち、筋力を落とて怒り顔しかめ顔にならないようにしたり、神経内科で筋弛緩剤を処方してもらったり、顔の筋肉をフェイスニングといった顔の筋肉のトレーニングで鍛え、意思で表情を作れるようにしたりと。

しかし何をやってもダメで、電磁波による強制表情に抵抗しても無駄だと諦め始めます。でもそれが良かったのか、諦めと最近になってある事がキッカケで開き直りができ、いつの間にか抵抗せず無理に表情を作らないようになっていて、表情への意識が薄れていきました。
(表情自体は変わりませんが、顔への意識が薄れたおかげで精神的に楽になっていきます)


加害者は以前から僕が表情恐怖に悩んでいるのを知っていて、表情を狂わせて混乱状態に陥らせる、これが僕に対する精神的ダメージを与える手段の中心になっているように思えました。

そして、表情への拘り執着が薄れている僕に気付いてか、顔への攻撃が強まっていきます。
顔が歪み、硬直する。顔の筋肉がカチカチに固まりまるで鉄仮面のように感じる事もあり。眉間に皺を寄せる為に額に強い圧力が加えたり、顔全体が強くねじれるような感覚、目が閉じ辛く「くわっ」と見開くようになったりと。
これらは以前から行われていたのですが、強度が今までに比べ半端ではありません。顔全体に電気が帯びているような覆われているような感覚が時々あるのですが、これは今年に入ってからです。

それでも僕は、もう何やってもダメと諦めているので、もうどんな表情を作らされても、「人に不快な思いをさせようが知ったこっちゃない」と開き直っているので、引き続き表情は放置、抵抗せず。


最近、息苦しさの強さとその長さが伸びています。加えて頭痛、頭部圧迫感の頻度も増えています。
「もうここまでやれば、さっさと息の根を止めれば良いのに…」と思ってるのですが、そうはしない。
強い息苦しさや痛みがあれば、どんな人でも苦痛で顔をしかめるでしょう。
最近の呼吸の苦しさと頭痛の頻度アップは、実は表情を意識させる為のものだと思いました。
 

どうも加害者側は僕に表情へ意識させるのに必死なようだ。
そこにあくまでも精神病者、神経症者として葬りたい意図が見える。

呼吸困難

終日、呼吸が苦しい。起床してからまもなく始まる。
外出中はノンストップで続き、酸素不足のせいなのか朦朧としてきてたのでベンチで休む。数十分動けなくなる。

今年の三月過ぎ辺りから呼吸困難攻撃が頻繁に、そして長い時間続くようになった。
今日のように二時間位、休むことなく続くケースはよくある。

また先月から息を吸いお腹が膨れた時に、腹筋が痛む程の息苦しさが始まる。
動く動作に合わせて行われる事が多い。この場合、何かで腹を打たれた感じがして身体の動きが止められ、スムーズな動作が困難になる。

欧州の被害者団体 FEDAMEによる集団ストーカー・電磁波被害者へのオンライン匿名アンケート

強調文「集団ストーカー in ドイツ」より転載

【日本語版】集団ストーカー・電磁波被害者への匿名アンケート by FEDAME
2008-09-29 (Mon) 集ストニュース in 欧州
このアンケートのことをブログなどで広めていただければ幸いです。ぜひ参加をお願いします!

欧州の被害者団体 FEDAME の行っている「集団ストーカー・電磁波被害者へのオンライン匿名アンケート」の日本語版作成に協力しました。おかしな翻訳がありましたらご連絡ください(英語は得意ではないのですが、この犯罪の広報に役に立つことならと思い協力しています)。

【日本語版】集団ストーカー・電磁波被害者への匿名アンケート
http://www.fedame.net/limesurvey/index.php?sid=43786&lang=ja

FEDAME は世界の著名人・組織を対象に主に電磁波被害についての広報活動をしており、その際に被害者からの報告を参考として提出しています(英語でのレポートが中心)。その活動の成果も先日報告されていましたので、今度簡単にこのブログでも紹介できたらと思います。

日本語での被害報告も一緒に提出してもらえたらという願いを持っています。私個人の被害報告さえもまとめられていない段階ですが、この日本語レポート用のブログもそろそろ始める予定です。

世界のどこか一カ国で集団ストーカー犯罪の存在が認められたら、あとは雪崩を打つようにあらゆる国で加害行為が明らかになるでしょう。どこの国でも被害が同じというのはそういうことです。だからこそ、国や立場、思想が違ったとしても、他の被害者の活動を支援し、参加できることにはできるだけ参加することが大切なのです。そう思います。加害者が集団の力を使ってくるのなら、被害者も同じです。

動ける被害者は自分の信念・やり方でこの犯罪と向かい合っていることと思います。証拠を集める人、背後関係を考える人、科学的な情報を集める人、広報する人、被害を記録する人、ネットで活動する人、実際に行動して活動する人など、様々なタイプの被害者がいることが強みではないでしょうか。

私は被害に遭ってまだ日が浅いので、技術的なことや背後関係については他の被害者の方の報告から毎日学んでいます。そして今、私にすぐに出来ることは広報だと思っています。私はとにかく、日本の現状のあまりの酷さを世界に告発したいのです。黒船来襲ではないですが、世界の目という外圧があったほうが日本には良い気がしてなりません。

ドイツ人に日本のマスコミの酷さを話しても、日本はきちんとした民主国家じゃないかと返されます。与党にどのような政党が居座っていようとも、それは私たち選挙権を持った日本人が選んだことになるのです。私たちは責任を取らなければならない。そうではないでしょうか?

裕福で、犯罪が少ない、礼儀正しい国。外国人は未だにそういった目で日本を見ています。実際にまだそうなのだと思います。しかし、その国では数千もの人がおよそ信じられないような陰湿な悪質な精神テロ被害に遭っている。日本はいつから24時間人民の監視が必要な独裁国家になったのでしょうか。監視だけに飽き足らず、拷問まで加えている。その程度は他の国に比べてもとりわけ酷い。なぜ、この犯罪が世界で野放しになっているのか不思議でなりません。

被害者として活動をしている方たちは、心のどこかでもうすでに、覚悟、を決めている方ばかりだと思います。

被害者たちは、あることへの覚悟をしてまで、告発をしているのです。これが平和な民主主義国家の
真実です。人権に問題があるとすでに知られている国での出来事ではないのです。チベット問題はもう数十年前から始まっていました。知ったのはいつですか?かつて日本には様々な公害問題がありました。企業はすぐに対策を始めましたか?事が公になり、対策が始まるまでにはいつの時代もそれなりの犠牲者の数が必要なようです。残念ながら。

そして、その犠牲者の一人になろうとも、告発をしようとしている被害者の方たちがいます。しかし、日本に限って言えば、もう犠牲者は十分すぎるほどではないでしょうか。集団ストーカーの被害者だけではありません。日本の異常な自殺者の数。その中にはこの組織犯罪の犠牲になった方が必ずいると確信しています。間接的にこの組織の被害に遭った方もいるはずです。組織的犯罪という言葉はあまりにも、この非人間的、狂気的犯罪に対して軽すぎます。街で小銭をせびっている連中とはわけが違うのです。

被害者は増加しています。

平和な民主国家で、政府も警察も司法もマスコミも沈黙を守り通すどころか、加害に参加している犯罪。被害者は実際に被害に遭うまで果たしてそのことを知っていたでしょうか?被害に遭わなければ一笑に付していたことでしょう。そんなの妄想だよ、病院に行け、と。

被害者になる以前にこの犯罪の存在を信じられたか、信じられなかったかは、加害者には関係ありません。知らなかった人のほうが被害に遭いやすいかもしれません。これは日本で起きているテロリズムです。TVの中の砂漠の国のどこかの話ではありません。商店街があって、学校があって、駅がある、そんな日常風景の中で起こっているテロ活動なのです。

希望はあります。

世界中の被害者の活動によって、政治家やジャーナリスト、マスコミの関心が次第に高まってきています。被害者の声を妄想だと簡単に決め付けず、取り上げてくれる方たちが出てきています。これも今まで被害者の方たちが誰からの支援も得られずとも、自分たちだけでコツコツと情報や資料を集めてきた成果ではないでしょうか。

私は、ネットで情報を集めている中で、この犯罪を明らかにしていこうという動き、被害者の声を取り上げていこうという動きが確実に存在していることを実感しています。加害はまだ続くかもしれません。しかし、告発の声は確実に誰かに届いていると信じています。歴史を見ても、誰かが声を上げ続けている限り、それを拾い上げてくれる人がいることは明らかではないでしょうか。

私の代では決着の付かない問題かもしれません。覚悟していたことが先に訪れるかもしれません。それでも、声を上げる人間が絶えることはないでしょう。

被害者は必ず加害者を追い詰めます。

元学会員小多仁氏による告発

前日のエントリーのスレッドに、元学会員によるブログがリンクされていたのですが、内容が凄いです。先日、公明党矢野元委員長によって組織的ハラスメントを受けていることを告白してましたが、これよりもさらに踏み込んだ内容になっています。

「創価学会の謀略組織を解明する。その1.」
このテーマは、私たちの周りで起こっている信じられない陰湿な実態を「世の中」に知ってもらうためにブログで明らかにするものです。

戦後数十年の歳月が経過していても、我が国の本当の民主主義が定着していない現状を思い知らされます。その陰湿な「尾行行為」や「嫌がらせ行為」、さらに「生命の危険」を脅かしている組織が存在するとは、関係者以外は、にわかには信じられないと思うのです。


「尾行日記」
今、世間では「集スト」すなわち集団ストカー行為の被害者が急増しているといわれています。職場でのイジメ、学校でのイジメなどが、一人に対して集団でその行為をすることにより、その人の人権を踏み躙り、生きる希望を奪う等の許しがたい悪環境を作り上げているのです。中には耐えられなくなり、死を選択する人や精神的に追い詰められる人たちが存在しているのです。


こういった内部告発が表に出てくるというのは朝鮮カルトの力が弱まっていると見て良いのでしょうか? この犯罪の社会的認知に向けて少しずつ前進しているように感じます。集団ストーカー被害者には朗報です。

「監視社会が生む新しい精神疾患」スレは管理者にとって厄介?

前日のエントリーの2ちゃんのスレなんですが、18時近くにスレッドが停止させられました。何か都合が悪い書き込みでもあり停止してのかと疑ってしまいます。

スレが立ったのが平日の9時。停止が会社学校帰りの人達が帰宅し始める時間帯。
多くの人の目に触れないようにした意図を感じさせられます。2ちゃんのニュース速報板はこういうのが多い。○メリカとか○○教会とかの都合の悪い
スレッドは即dat落ちしてしまうのは有名ですがね。



535 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 17:58:27
>>533
60点

536 名前:停止しました。。。[停止] 投稿日:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

監視ネットワークの隠蔽?

こんなニュースが流れましたが。
こういう情報を流さないと隠蔽できない段階に来ているという見方も出来る。




「私は監視されている」 監視社会が生む新しい精神疾患「トゥルーマン・ショー妄想」
1 名前:おっおにぎりがほしいんだなφ ★[] 投稿日:2008/09/03(水)
 誰かが自分を見ている気がする、と感じるなら、その人はおそらく正しい。
 しかしだからといって、その人の精神に問題がないとは限らない。

 一部の精神科医によると、監視やリアリティー番組が普及した現代社会は、新しい種類の精神疾患を生み出しているという。
 彼らはそれを『トゥルーマン・ショー妄想』と呼ぶ。

 [名付け親は米国の精神科医Joel Gold氏など。
 『トゥルーマン・ショー』は1998年の米国映画。生まれてからの全人生をカメラで撮影され、リアリティー番組として流されていた男が、真実に気付き始めるという物語]

 米国とイギリスの精神科医らによると、自分の行動を逐一カメラに見られていると妄想する精神障害者の数は増えつつあるという。
 そのほか、インターネットが自分の生活を監視している、あるいは自分の写真や個人情報の転送に利用されているという恐怖を抱く人もいる。

 精神科医によると、こうした患者[の妄想]は多くの場合、実際に自らの周囲で起こっている物事を反映しているが、そのレベルが極端なのだという。
 (以下省略)

ソース:wiredvision
http://wiredvision.jp/news/200809/2008090221.html
関連記事
インターネットが妄想の原因に(1999年7月 8日)
http://wiredvision.jp/archives/199907/1999070807.html
映画「トゥルーマン・ショー」(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC

10 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 09:46:10
  新しいどころか古典的な妄想だよな

11 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 09:46:27
  あなたとは違うんです

18 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 09:48:20
  最近は
  ネット上で監視されてる妄想
  ネットは何か陰の大きな力が操ってる妄想
  社会は全て何か陰の大きな力が操ってる妄想
  などもポピュラーですよ

79 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:05:22
  >>18
  >ネット上で監視されてる妄想
  監視されてるのは事実ですよ。色々なアクセス解析ログが飛んでくる
  飛んでくる。

  >ネットは何か陰の大きな力が操ってる妄想
  影の力じゃなくて、理系の人たちが死に物狂いで安定的な回線維持の
  為に頑張ってます。あと、電通やピックルが操ろうとしてる。だから誰か
  に操られてるというのも妄想じゃないですよ。

  >社会は全て何か陰の大きな力が操ってる妄想
  影の力じゃなくて、文系が操ってるから頓珍漢な事ばかり起きるんです
  よ。
  理由の一部が妄想なだけで、実際に社会はそう言う風に出来てます。

23 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 09:49:08
  おまえらもちょっとキョどってるだけで
  防災センターの奴らに防犯カメラでズームアップされて写真も撮られて
  変なファイル名で保存されてるんだぞ

25 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 09:49:54
  語るに落ちるとはまさにこのこと。妄想じゃないからこういう記事に
  なるんだがw
 

26 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 09:50:36
  技術の進歩によって、こういったことも現実に可能な範囲ではある
  のだろうけどな
  非公開技術が大量にあるしな
  社会的地位の高い人の発言&マスコミの組み合わせが、信用でき
  なくなってる

36 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 09:52:46
  統合失調症と何が違うのさ

53 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 09:57:28
  >>36
  技術の介入があるかないかじゃない?
  最先端技術が入り込むと妄想ではなく現実に出来てしまう
  一部の人間がニヤニヤすることはできるってことな

44 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 09:55:22
  「本当に監視されてる人」まで、「トゥルーマン・ショー妄想」として片付
  けられそうな悪寒w

57 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 09:58:09
  集スト隠蔽?

69 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:00:40
  アパートに住んでるんだが、下の部屋の奴がいつも家にいるんだよ。
  んで俺がトイレに入ると、下の部屋の奴も入ってくる。
  絶対偶然かと思ったんだが、9割がたそんな感じ。
  1度、一回トイレに入り、出て入るを繰り返したら同じようなことをして
  いた。出て行くふりして、そっと部屋に戻ってきたり・・・
  なんなんだこいつは。俺も監視されてんのか?

104 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:13:32
  >>93
  俺が出かけようとすると、玄関までついてきて
  出たら扉からそーっとのぞいて確認してるんだよな。
  影で顔は見えなかったが、誰か住んでることは確か。
  ただ電話の声も聞こえないし、生活音オンリー。

  まあ一番あれなのは壁の薄すぎる糞レオ○レスが悪いんだが

70 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:01:31
  でも人事は社員を調査するけどな

72 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:02:18
  やられたらやりかえす。

86 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:08:13
  >>72
  それがいいよ。ここで無条件に「妄想!」とか言ってる奴でも自分ちか
  ら盗聴器出て来たら大騒ぎするだろうし

74 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:03:20
  普通の生活じゃ思わんがPCの中身は誰かに覗かれてる感が

241 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:14:41
  >>74
  テンペストでググりましょう。

  (対策)
  漏えい電磁波を抑えて情報漏えいを防ぐ技術を開発――NEC
  http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0703/16/news109.html

  電磁波による情報漏えい対策
  http://www.coteau-vert.co.jp/products/TGC/index.html

250 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 11:19:23
  >>241
  ウィルスやスパイウェア、追跡ソフトなんかを使ってもやれるけど、部屋
  や家の外で漏洩してきた電磁波拾って画面を再現するって方法もある
  よね。
  技術的にはフツーに可能。
  どーやってやるのかはよくわかんないけど、TVで見たわ。キッチリ屋外の
  ノートで画面が再現されてた
  
  壁の素材にもよるけど
  まぁそこまでしなくてもパソコンにウィルス仕込むか回線から直接情報
  拾ったほうが簡単だけど

77 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:04:20
  でも実際集団で監視する組織が日本には存在するからなぁ・・・
  それが政権与党の支持母体なんだからこの国終わってるよね

80 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:05:27
  調査無しに妄想と決め付ける輩は、単に自分が参加してるから、
  必死に病気だと否定しているだけという可能性もアル


  イマドキ3千円もあれば、素人でも盗聴盗撮機器買えるもん
  知らないのかな?

81 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:05:34
  妄想?事実だろ?
  けど、監視してるやつらも監視されてるんだぜ~ うへへへへ

96 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:10:48
  ふーん。逆だな。俺は常に疎外感しかないが。

106 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:14:09
  お前に監視される程度の魅力は何もないよ
  って言ってやればいい

114 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:17:11
  >>106
  痴漢冤罪被害者の会の会長が、集会帰りの電車内でスカート内盗撮
  して捕まった事例があるらしい

113 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:16:56
  >>1
  最近こういう人ネットでよく見かけるようになったよな…。
  その人らが決まって使うキーワード「集団ストーカー」

119 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:19:07
  矢野絢也に対する集団ストーカー被害
  http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/469.html

121 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:19:44
  そんなヒマなことするやつはいない、警察はそんなにヒマじゃない
  が口癖だが、実際に自分で確認したわけじゃない
  今井亮一みたいな精神病はすぐにそう言う
  でもヒマなんだよなあ
  実際に執拗に個人を付け狙ったりする

122 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:19:45
  全員が暗黙の内に知っていることをニュースで否定すると、逆に世間
  でニュースが信用されなくなるのではなかろうか

134 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:22:28
  本町商店街にいつのまにか監視カメラついてるの知ってから行かなく
  なったなあ
  だって誰がどういうふうに管理してるか明示もされてないんだもん
  まあ、DQN対策とか色々あるんだろうけど、運営主体や画像のアク
  セス資格や用途は明示してほしいさびれた商店街がさらにさびれるわ

136 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:22:45
  層化は監視してる相手が精神病だと思わせる工作をしてくるんだって
  ね

138 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:22:59
  インターネットは監視社会だよ

141 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:23:40
  集団ストーカーと言えば電通や創価が有名だけど
  これ、れっきとした傷害罪なんだよね

142 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:23:38
 ・統合失調症患者との誤認
  以上の集団ストーカー被害が精神病である統合失調症の幻覚症状と
  似ているため、集団ストーカー被害者は被害を第3者である他人に訴
  え出ると、集団ストーカーの横槍によって、統合失調症の患者である
  という認定をされ誤解されることが多い。
  インターネット上で被害者が被害を訴えるケースがあるが、掲示板等
  で被害者は統合失調症の妄想状態である、と主張する集団ストーカー
  のネット工作員が多発するのは偶然でもなんでもない。
  2ちゃんねるという匿名掲示板で工作員が活発に活動しているのが見
  られるので各自確認してほしい。
  また、集団ストーカーのネット工作員が匿名実名で偽被害者を演じ、
  ホームページやブログ、SNS等で、統合失調症の患者に似せた被害
  者を演じていたり、被害者が勘違いや思い違いまたは出まかせを言っ
  ている様に見せかけてることも多いから、傍観者は注意しなければな
  らない。
  また、被害者が被害を訴える行為が激しい場合は集団ストーカーが公
  的機関などを使い、被害者を拉致し精神病院に措置入院させていると
  の情報も数件ある。
  また、統合失調症そのものが集団ストーカーとかかわりのあ
  る精神科医によって人工的に作られた病気であるという説もある。


  以上がインターネットを通じ集めた情報からまとめた情報である。
  http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/307.html

143 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:23:44
  実際、ヲチ板で家まで見に行ったり、嘘のオフ会企画して本人呼び出し
  て待ち合わせの場所で待ってる本人を大勢のヲチャが遠巻きに見張っ
  て笑い者にする、みたいな件もあったからなぁ。

152 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:27:55
  この世は創価や電通やBや在に支配されてるよ実際

  このままではすべて妄想だということにされて
  反対勢力はみんな精神病院に放り込まれてしまうよ

  >>1のような記事も、そういう闇の勢力が裏工作で反対勢力をすべて
  精神病に認定するためにわざわざ流している記事だよ
  みんなだまされるなよ

156 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:30:17
  >>136
  数だけは多いから集団自演による印象操作はお手のもの。創価なんて
  トップが共産党幹部への盗聴で捕まってんのに

  どうでもいいけど、この記事のタイトルワロタ↓

  >盗聴を仏法だという創価学会=公明党
  http://209.85.175.104/search?q=cache:jLeKKfSxn6oJ:www.asyura2.com/0411/bd38/msg/360.html+%E5%85%AC%E6%98%8E%E5%85%9A%E3%80%80%E7%9B%97%E8%81%B4&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

172 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:36:25
  いまのノートPCって、要りもしないカメラが最初からついてるじゃん?
  携帯に至ってはほぼ全部にカメラが付いてる。
  このカメラが知らない間に誰かに乗っ取られてたらって考えたら、どう
  よ?  あ、このネタで小説書こうっと。映画化権欲しかったら言って。

177 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:37:42
  >>172
  どうやって乗っ取る訳でしょうか?

183 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:40:56
  >>177
  専門家は知ってるよ多分。

  ネットか電話回線で繋がってれば、遠隔操作でよそんちのパソ
  コンの電源灯けたり消したりするのも技術的にはフツーに可能だし


175 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:37:28
  監視されていることが問題なのではない。
  監視している側をこちらが監視できないこと、すなわち監視が一方的な
  のが問題なのである。

186 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:43:16
  ところで「集団ストーカー」のやつらはいったい何なの?
  草加の手先?

194 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 10:50:43
  統合失調の関係妄想と判断されるんだろうが、
  一部に、実際に監視されている場合がある。

205 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:56:38
  どうせならジョージ・オーウェルの1984を例えとして出せよ。監視社会
  を風刺した最高の小説だぞ。

209 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 10:59:01
  層化に集団ストークされて、本当に病気になっちゃった人もいるけどな

215 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:03:24
  創価学会は、集団ストーカーをやっているよ。

218 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 11:03:36
  >>193
  無防備なら確実にそこを突いてくる奴がいるのにな。実際、本当に無関
  心なら相手に隙があることにすら気づかないはずなんだが。

  まぁ覗きは人間だけでなく、猿科の動物に共通する生来の本能らしい
  から理性でその衝動を抑えろというのも無理なのカモ?

224 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 11:06:03
  監視だなんて大げさだな
  ずっと張り付いて見張るなんて、探偵でも無理だよ
  ずっと金を出し続ける客なんていないからな

  山田さん(仮)を見かけたら、いつどこで見たのか、それをネットに流す
  だけでいい
  そいつが行く先々で同様のことをするファンクラブ(?)会員がいれば、
  ファンクラブのテリトリー内での山田さんの行動は筒抜けになる

  情報提供者は山田さんの情報を提供するのに一人あたり5分も使わな
  い
  いつどこで見たか書いて送信するだけだからね

  3人が目撃情報を流したなら、山田さんは少なくとも3箇所を通ったこと
  を把握されていることになる
  もっとも、報告しないで情報を見てるだけの人が圧倒的に多いわけだ
  から、そいつの3箇所での行動を把握している人は相当数に上るわけだ

  以上、子供のお遊びでも簡単に監視もどきのことはできますよ、という
  お話でした
  まあ実際は子供よりも時間があり余ってる主婦が主役らしいけどね

232 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 11:11:59
  >>224
  公安にしろ諜報にしろ税金でやってりゃ無限だけどね。

  民間人による情報提供は、携帯使って道端の素人から情報送ってもら
  ってた芸能レポーターや最近始まった民間駐車監視員みたいなもんだ
  ろ。2ちゃんで言うならスネーク

227 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:07:40
  創価学会がやっている犯罪だよ。
  24時間人の生活を覗いてタイミングを合わせて音を出したり、老若男女
  がわらわら現れて付きまとってきたり、光を使った嫌がらせ、匂いを使っ
  た嫌がらせ、爆音バイクや、車による嫌がらせ、とにかく執念深い。
  悪評も流し、孤立させる。

  奴らは、時間をかけて洗脳されたハイル池田なんだよ。

239 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:14:13
  創価元幹部 「池田大作の品格」の著者 小多仁 伯

  世間では「集スト」すなわち集団ストカー行為の被害者が急増している
  といわれています。
  職場でのイジメ、学校でのイジメなどが、一人に対して集団でその行為
  をすることにより、その人の人権を踏み躙り、生きる希望を奪う等の許し
  がたい悪環境を作り上げているのです。
  中には耐えられなくなり、死を選択する人や精神的に追い詰められる人
  たちが存在しているのです。

  創価学会は、人間の幸福を目指す宗教団体のはずです。宗教の「宗」と
  は、おおもと、根本ということであるならば、社会の人々の模範となり、社
  会を形成する基盤とならなければならないはずです。
  それが率先して、反社会的行為を行うのですから、社会そのものが乱
  れてくるのは理の当然です。社会に「集スト」が蔓延るのは創価学会に
  その因があると申せましょう。
  http://haku38.com/2008/03/

246 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 11:17:14
  むしろ、外に居るときは監視してて欲しいな
  ひき逃げや通り魔とかに遭遇して目撃者がいなくて
  犯人が逮捕されないとかの方が怖いよ

248 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:19:09
  >>246
  創価の犯罪は、24時間の盗聴、盗撮だから、プライバシー0です。

249 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 11:19:15

  Joel Gold氏

  また立派なユダヤ人の名前ですね
  色が付く名前が多いのが彼らの特徴です
  GoldまたはGoldberg
  Greenberg
  Black~など

256 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:22:39
  標的となる人物(ターゲット)の感覚喪失、妄想、悪評、トラブル等を
  捏造または演出し、ターゲットの社会的評価を失墜させ、ターゲットの
  自信、自尊心及び評判を破壊し、ターゲットの人生を思い通りのレベル
  まで破滅させ、自殺に追い込むことまで出来るにもかかわらず、ターゲ
  ット自身が自滅したかのように見せかけることの出来る数々の手口、
  及びその段階的な計画の総称を「ガスライティング」と呼びます。

  映画のガス灯からきています。

264 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 11:26:47
  >>1
  なんかこういうので集団ストーカーの被害を受けてるとかで、サイト作っ
  てる人結構いるよね

265 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:26:48
  まさか、ありえないでしょ。それは妄想と思わせるようなことを
  やるのが ガスライティング
  創価は、この手口で、ターゲットを統合失調症のように見せかけて
  つぶしていきます。

271 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 11:29:05
  プリズナーNo.6って40年前に作られたテレビ映画があるんだが、
  こいつを見てると、あの時代に超ハイテクの産物だったような技術は、
  すでに一般に広く実用化されていて、おかしくないんだよね。

  何時の間にやらマノレチメディア対応PCが家庭内に進出して、
  そいつがボットにやられれば、あら悪阻露西亜、監視端末にはや代わりさ。

273 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:29:20
  マンションに管理人が居て監視カメラ3台(エレベーター内、エレベーター
  の前、オートロックのボタン押すとこ)があるから監視されているみたいで
  精神的に気持ち悪い面はある。
  神的にも管理人はいらないからもう少し家賃を下げてほしい。

287 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 11:39:52
  >>273
  都内だけで監視カメラ何万台あるんだっけ。これでも少ないらしく、カメラ
  の設置協力を依頼しても良い返事がもらえないと嘆く主旨の記事が掲載
  されていたと記憶。
  確か最近の新聞の一面だったよ

284 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 11:37:12
  >>269
  糖質のフリしてネタで釣りスレ立てて「自分は集団ストーカーの被害者
  !!」ってやってる奴2ちゃんにも大勢いるしな。

  ヘタするとストーカー本人が自ら被害者のフリしてマッチポンプやってた
  りしたら面白いwカモ?

290 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:41:09
  >>284
  集団ストーカーが層化の犯罪だとあちこちに暴露されて火消しに必死
  なのが創価工作員だよ。

285 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:37:38
  学会員にとって最大の情報源である「聖教新聞」には日常的にこのよう
  な言葉が使用されている。

  「ノイローゼになるまで攻めつけろ」「地獄まで追い込め」等。

288 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:39:56
  殺人事件なんかでワイドショーが取材に行くと、近所の人たちが
  犯人と交流がないといいつついろんなことを知ってたりするよね。
  結構監視されてるよ、地域の安全の為にはいいことだけど。

291 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:41:41
  たけしがTVタックルで言ってたな
  「オイラは24時間完全に盗撮されてる前提で生活してる」って

296 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:44:57
  >>291
  芸能人、とくにたけし程ビッグなら、そういう考えでおかしくないね
  一般人で、左翼でもなく、創価と対立してるわけでもなく、集団ストーカ
  ーされる例ってあるのかな?

297 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 11:46:54
  >>296
  ヲチ板のタゲもその一種かもなw

294 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 11:44:15
  >>290
  まぁ、やってんのは層化「だけ」じゃないだろうけどね~

298 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:48:08
  有名人や力の強い物を狙うよりは、なるべく訴えられない人のほうが
  やりやすい。 奴らは、戦うことで結束力を強めているんだよ。
  勝利の大行進。

300 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:48:35
  監視社会が嘘だと思うのなら一度
  「創価学会」+「集団ストーカー」
  「共産主義」+「監視社会」
  で検索してミソ。
  平和ボケした人にはわからんと思うがな。

301 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 11:50:29
  最近あちこちの板でコピペしてまわってる
  集団ストーカー被害者だとかいうのも
  同じ手合いのキチガイだわな。
  あいつら自分がそんな人数に追い掛け回される価値がある人間だと
  どうして思えるのか意味わからんよ

311 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 12:03:25
  >>301
  人を効果的に追い詰めるための実験に使われている
  個人的要因は関係なく

304 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 11:55:39
  監視社会と言えば東ドイツや北朝鮮なんかがそうだけど、
  そういうのは無かったことにしたいのかね?
  まあ、こういうスレも、被害者に騒いでほしいから立てたという意図が
  あるみたいだけど、馬鹿らしいからもうこないね。

308 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 12:01:26
  創価学会の謀略組織を解明する。 その1.

  このテーマは、私たちの周りで起こっている信じられない陰湿な実態を「世の中」に知ってもらうためにブログで明らかにするものです。

  その陰湿な「尾行行為」や「嫌がらせ行為」、さらに「生命の危険」を脅かしている組織が存在するとは、関係者以外は、にわかには信じられないと思うのです。

  元学会幹部 小多仁伯 ブログより
  http://haku38.com/2008/07/


312 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 12:04:54
  オウムのサリン事件前後であれだけカルトの異常行動についてニュー
  ス報道されてたのに日本人ってもう忘れちゃったんだね。アレ日本の出
  来事だったんだよ覚えてるカナ?

316 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 12:11:49
  被害者の所有物を壊す、暴力をふるうといった事件になるような事は
  一切おこなわずに偶然ですませられる出来事ばかりを異常な頻度で
  被害者の行動範囲で発生させて精神的に追い詰めていくって陰湿すぎ
  る。こういった事を行っているのはこの団体の一部の人間なんだろうが
  かなり危険だね。

318 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 12:13:52
  集スト、付きまといをする奴らだから行く先々で携帯で連絡を取り合っ
  ている
  車やバイク、自転車で追うもの。先回りして携帯で立ち話している者
  (交差点に立っていることが多い)
  すいている店に自分が入って後、すぐに何人も立て続けに入ってくる

  すれちがいざま、急に大きな声でしゃべりだす、大声で馬鹿笑いをする
  家の周りでも同じく、大きな声でしゃべりだす、大声で馬鹿笑いをする
  子供もよく使う
  子供を使う場合、意味不明な替え歌をよく歌っている

  よくあるパターンはこんなとこだな

319 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 12:17:23
  ミシェル・フーコーの『監獄の誕生』くらい読めっての。
  べつに今更騒ぐことぢゃねえよ。 昔から監視はあるのだ。
  昭和初期の隣組の前は、江戸幕府の監視社会だった。
  密告奨励(内部告発制度)とか、もうねえ。

348 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 12:43:28
  >>319
  監視だけならいいが、集団ストーカーは虐待殺人行為。

323 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 12:21:05
  こういうヤツが近所に住んでたが
  俺まで監視に加わってるとなって
  諜報部扱いを受けてた
  まあスパイってのもあんまり悪い気はしなかった

326 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 12:24:14
  被害者のフォーラムも先月、専修大学で行われたよ。
  被害者は、全国各地に大勢いいる。 層化がやっている犯罪と気づか
  ないで苦しんでいる被害者もたくさんいるはず。

332 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 12:28:27
  実際に監視しているんですが
  それじゃまずいので
  そんな気がする人は病気だということで

335 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 12:29:55
  トイレや風呂に入っているときに、タイミングを合わせて音を出す
  と言う被害は多い。 変態振りを発揮している。 ターゲットにされると
  緊張状態をしいられる。 24時間体制での嫌がらせ。 こんなこと普通
  の人間では出来ない。

341 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 12:33:10
  調べてみて事実だったらどうするつもりなんだろう。

346 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 12:39:49
  公明党が政権にいると中身が胡散臭い法案ばっかり
  ニセのラベルを表面に張って通そうとする
  ストーカー規正法
  恋愛限定にしてしまい、それ以外は取り締まれない

  人権擁護法        言論弾圧の可能性大いにあり
  司法、立法、行政の相互監視
  三権分立の原則を破り、訴えがあると各機関から推薦された人
  (おそらく創価信者)が該当するか勝手に審議する
  当然こういったネット掲示板の批判もこれに該当することになる

  だいだい支持母体が集団ストーカーやって捕まってる信者
  がいる犯罪体質のところなんだから
  なにがストーカー規制法なのかと・・・・・・

  創価の集団ストーカー被害を訴える人のサイトやブログ

354 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 12:48:53
  元公明党委員長の矢野氏、 創価学会の集団ストーカーを提訴する.
 
358 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 12:54:42
  >>352
  そうそう普段から気品と優雅さを心がけるようになるよな。
  …監視されて脅えるって事はなんか後ろめたいことでも実際にあるんじ
  ゃないのか?

365 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 12:59:03
  >>358
  あのさぁ、
  何のために憲法でプライバシーが保障され、ストーカー行為や道端のつ
  きまとい行為を防止する法律や条令が制定されてるのか
  わかってるカナ?

  これらが人権侵害と定義されているのは、人間の心や正常な生活を送
  るにあたって有害な行為だとすでに認められているからだよ。

370 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 13:03:05
  >>358
  前、TVで芸人がガラス張りの部屋に住んで一日中見世物になるという
  番組をやっていた最初は余裕だったが、数日たつとキレてた

  おまいさんも箸の上げ下げからなにからジーッと見られていたら
  やましいところがあるもないも関係なくストレスに感じるはずだよ

387 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 13:17:02
  >>370>>375
  どっかの外人も
  何かの企画だかギネスの挑戦だか何かでガラス張りのボックスで何ヶ
  月生活することができるか挑戦!
  みたいなことやってんのがTVで報道されてたけど、最初はノリノリで開
  始したのに企画の途中で身内だか知人が死んで、トイレ以外に泣く場
  所すら無いってことで地獄のように後悔したという話が出てたなwww

  まぁ風呂トイレ隔離されてるだけましって話でしょう。今その人が何やっ
  てんのか結果どうなったのかは知らんけど

371 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 13:03:14
  >>358
  あなたは、プライベートもすべて覗く変態ストーカーがトイレも風呂に入
  っている所も見てニヤついていもなんとも思わないの?

372 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 13:03:51
  近所のババアがわざとらしいヒソヒソ話している時があるだろ?
  あれ、お前らの家の監視者だぜ
  わかりやすと言えば非常にわかりやすいが(あえてわからすため?)
  下品で低俗なあおり方しかできない奴らと思うことで、
  精神的にもかなり楽になるはず

  とにかく、徹底無視で奴らの術中にはまらないこと

私は電磁波犯罪被害者です

この日も変わらず集団ストーカーによる付き纏いが…、と書きたいところですが、当ブログでは今後、集団ストーカー(人為的な付き纏い)に関しては(極力)触れないようにします。
今後ブログでは電磁波犯罪に関してのみ記録をしていくつもりです。

理由としましては、集団ストーカー被害者の方達の中に「電磁波被害の訴えは偽被害者による撹乱」と主張される方がいることです。
たしかに一般の方にこの犯罪を理解して頂くには、荒唐無稽な電磁波被害を訴える事はマイナスになるかもしれません。

しかし僕個人にとって被害の中で何が苦しいかと問われれば、音声送信や身体被害です。
集団ストーカーよりも電磁波犯罪の方を理解してもらいたいのが本音です。
よって被害記録は電磁波攻撃が中心になって行く事でしょう。

そうすると、上のような主張をされる集団ストーカー被害者の方達に迷惑をかけます。また僕も偽被害者と思われる事は心地良いものではありません。

なので、集団ストーカー犯罪と電磁波犯罪を混同させる事は止め、電磁波犯罪のみを訴える事にしました。

それと僕にとって人為的な付き纏いのみなら、もうどうでも良いです。(身体に直接危害を加えてくるようなら殴り返しますがw)
電磁波被害者の方なら気付いてる方もいるでしょうが集団ストーカー(人為的付き纏い、ノイズキャンペーン、アンカリング等)というのは、電磁波攻撃とセットで初めて効果があるのです。電磁波が無ければ問題ありません。勿論、受け捉え方は人それぞれで、不便な所は多くあるのですが…。
加害者への公開質問状さんも言っていたと思います。

結論として、集団ストーカー犯罪と電磁波犯罪は、被害者がそれぞれ別々に訴えていけば良いのではないか?という考えに至りました。


補足
リンクに日本国民に迫る脅威カルト犯罪ネットワーク追求サイトと電磁波犯罪に否定的なサイトがありますが、この2つのサイトは非常によく纏まっていて、一般の方にぜひ読んでもらいという理由からリンクさせてもらいました。電磁波犯罪と結びつけるつもりはありません。当ブログとは別の被害を訴えるサイトとして紹介させて下さい。

音声送信の技術は、1974年に実行可能だった

米陸軍「脳内で音声を発生させる技術」ウェブページの謎
2008年5月13日



「V2K」[「Voice-to-Skull」(脳内音声)の略]という技術を使った兵器に関して、米陸軍が作成していた実に奇妙なウェブページが削除された。

このウェブページが存在していたこと自体も奇妙だが、削除されたことはさらに奇妙だ。

『Google』で検索すると、「Voice-to-Skull device」(脳内音声装置)を定義した項目の米軍サイトのページがヒットするが、リンクをクリックしても「ページが見つかりません」と表示される。

米国科学者連盟(FAS)の、政府の機密や防衛政策に関する文書を集めたウェブサイトでは、問題の項目を掲載していたページの写し、脳内音声装置の定義を、現在でも公開している。

脳内音声装置

定義:(1)パルス波形にしたマイクロ波を照射することで、人または動物の頭蓋内に音をマイクロ波送信する電磁神経刺激装置、および、(2)人または動物の頭蓋内に音を送信できるサイレントサウンド[耳に聞こえない音]装置などを含む非殺傷型兵器。

注:変調して送信される音は、潜在意識に働きかける音声メッセージになる可能性がある。V2Kのひとつの用途としては、空港周辺にいる鳥を脅かして追い払う「電子的かかし」としての利用。

最初にウェブページが削除されていることに気づいたのは、イギリスの団体『マインドコントロールに反対するキリスト教徒』だ(同団体は削除される前のウェブページのスクリーンショットも保存している)。

同団体の代理人の話では、ウェブマスターに連絡を取ったところ、問題の項目は「恒久的に削除した」とだけ言われたという。

上の画像は、V2K兵器がどのように機能するかを、ある人物が自己流で図説したものだ。

[以下、画像内のテキスト]

耳に聞こえない(音声FMに変換した)催眠術を送信する方法。音声周波数変換器を使って「音声」を生成し、パルス状のマイクロ波として離れたところから脳内に送る。

出力はおおよそ連続音になる。耳鳴りに似ているが、催眠術者の声が埋め込まれている。

下図は、人間の脳が感知できる周波数のマイクロ波信号の短パルスを表わしたもので、縦線1本が短パルス1つに該当する……。脳はこの連続したマイクロ波パルスを変換し、「耳では聞こえない音声」を聞く。このような催眠に対する意識的な防衛は不可能。

1974年には実行可能だった!

各マイクロ波パルスのタイミングは、音声波の下降曲線と交わるごとに制御される(1974年にJoseph Sharp博士が考案した方法)

可聴範囲の上限近くの連続音、例えば周波数1万5000ヘルツ

催眠術者の音声、例えば周波数300ヘルツ〜4000ヘルツ


周波数変調器、音声周波数を制御する

右下の曲線は、FM音声がどのように送信機パルスのタイミングを制御するかを示す拡大図。


[マイクロ波をパルス波形にして人に照射すると、頭の中から発せられたような音を聞く事ができる現象『マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)』についての過去記事はこちら(日本語版記事)]
プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。