

狂気じみた激怒(11.3Hz)

最近これやり過ぎでは。

「真実を伝えたい」より。

人間の脳や臓器、身体部分はすべて固有の周波数を持っていて、その周波数の
電磁波を照射することで、さまざまな軽い症状から最終的には死を引き起こすこともできる。

例えば、ガン、パラノイア(4.5Hz)、うつ病(6.66Hz)、
狂気じみた激怒(11.3Hz)、など、インターネットで見た。


集団ストーカーの目的に以下のようなものがある。
・自殺させる。
・キレさせて犯罪行為に及ばせる。
・精神病に仕立て上げる。
・合法的な被害者の社会的抹殺。


キレさせて犯罪行為の部分は、一般人に向けて行わせる意図を感じた。これを(11.3Hz)照射されてる最中、集団ストーカーが減ることから。

どこまでも汚い連中。沢山いるんだから一人くらい餌食になっても良いのでは?それで目的が達成できるなら。指揮してる側からすれば使い捨ての道具でしょ?w

これを(11.3Hz)照射されてるからといって、一般人に怒りの矛先が向くとは思えない。怒るといっても意味なく怒る訳ではないし。たいてい身体攻撃が開始され苛立ち始め、音声の笑い声で怒りの頂点に達する。今までの激怒のほとんどがこのパターン。怒りの矛先は身体攻撃や特定の加害者。

あと理性は多少保ててるのか、自宅ではモノに当たったりしてしまうが(脳をやられてどうしようもない、と正当化して)外では人目を気にして自制心が働くし。



今まで身体攻撃が激しくなり激怒に発展すると思ってたが違うようだ。

特に呼吸困難をやられた後に怒る確立高いので、呼吸困難のせいだと思ってたが、これを(11.3Hz)照射されてなければ怒りは起動しない。ただ苦しみ悶えるだけ。逆に照射されていれば身体攻撃が無くても苛立つ。それで音声の挑発聞いて激怒になる。

危険人物だと思われたくないので言っておきますが僕はキレたりしません。普段は幼稚じみた音声の挑発に対してバカバカしくて笑ってしまいます。


犯行に及ばせたいのなら、11.3Hzを照射した後、僕の目の前に現せれば良いと思います、ハイテクストーカーやサイコパス集ストを(罪悪感まる出しの集ストは効果無いだろう)。その時は「彼らは使い捨ての道具か」と哀れみの気持ちを向けることによって対処しようと考えている。

最終段階?

去年の11月頃から頭重を強く感じる。
この時期からだ。呼吸困難や痛みなどの身体的苦痛、強制的に作られる表情や音声送信による精神的苦痛とは少し違う攻撃が加わった。

頭重、頭の重い痛みは、頭痛の軽い版だと思ってたが違う。脳の何処かに作用するエネルギーが当てられているような。今では頭重の重さが強く始まるとハッキリ分かり、以下のような症状が現れる。

集中力皆無、思考が一時的に止まる、感情的になる、見るモノ、聞くモノ、触れるモノの認識が出来なくなる。身体全体の力が入らず頭が重く痛く動けなくなる。自分が今何をしてるのか分からなくなる、など。

脳が機能しない=死んでるも同然ではないか?
なんだ、僕はすでに何度も殺されていたんじゃないかw

脳のメカニズム



1ヵ月前の前エントリー翌日。加害者側の意図は不明だが頭重の頻度が激減した。すると身体の感覚は研ぎ澄まされたように感じ、集中力は上がり夜までネットの文章を休み無く読める。超人にでもなったようだったのを覚えている。この状態がおそらく被害を受けていない普通の人達の身体感覚なのだろう。電磁波被害者は、相当なハンデを背負って日常生活を送っているわけです。

「何をやってもダメ人間」は、人為的に作り出せる事を知った。
世の中の見方がまた変わった。

しかし腹が立つ。本当は能力があるかもしれない人間を無能にする。
そして無能にしている連中が、本当の「何をやってもダメ人間」であることにたいして。

家に引きこもり安全な場所からハイテク機器を操作している電磁ストーカー。まるでハイテクの力を己の力と勘違いしている真の無能者。害でしかない。この連中は何としてでも闇社会から表に引っ張り出して制裁を加えないといけない。
絶対に放置しておいてはならない存在だ。


…と、少し脳をやられて感情的になってます。
プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
