

一切、喋らせない

動けなくして喋らせない、と以前書きましたが、日に日に酷くなってます。
人と話しをしようとすると一切、喋られません、話すことが出来ません。家族も含めてです。

どのようにかというと、主に呼吸困難を引き起こすことによって。以前は脳に対しての攻撃と書きましたが。人に近づくと、急に頭が重くボーっとなり呼吸が乱れ、かなり息苦しくなる。こういう状態になると相手から話しかけられても、ひと言返事を返すだけでも困難になる。

音声送信により、僕の声で言ってもいない悪口か何か聞かせて人間関係を破壊する被害は、これまで何度も書いてきました。ここで、この様に強引に口を封じられる形にさせられると、誤解を解くことや言い訳を言うことも出来なくなります。最近はもうほとんど喋れません、苦しくて。

ハイテクストーカーが、ここまでして喋れなくする理由を推測してみた。
1.電磁波犯罪を周りの人間に話されるのが困る。
2.林という人間が、どういう人物なのか周りの人間に知らせない為。

1はどうか?
被害を一般人に話しても、なかなか信じてもらえない被害者の方の話しがほとんどのように感じます。被害の内容が荒唐無稽です。僕自身も信じてもらえるかは正直期待はしてませんでした。被害者の間でもハイテク被害を訴える者は偽被害者としてみてる方もいて、被害者同士が疑心暗鬼になり連携できない理由のひとつになってます。
このように被害を訴えてもたかが知れてるので、喋れなくする理由は2だと思ってます。

信じてもらえるか期待してない、ではなぜ僕が被害説明をしてるかと言うと、話しかけるキッカケ作りでもあるし、危ない人間だと思われない為、相手を怒らせる気持ちは無い、などです。
2の僕の人物像を知ってもらう為ですね。
「手の込んだ言い訳を・・・」と、最初からそう思われるだろうという気持ちでやってます。

もともと無口だったのですが、このような被害に遭ってるので、口で説明するしかないとここ数ヶ月、積極的に人に近づいて話しかけることを意識して行ってきました。
「音声送信」も「強制的に表情をコントロールさせられる」被害も、僕が無口でいたから効果があったわけです。それがベラベラ喋るようになったので、今まで通用していた攻撃の効果が薄れるのを警戒しているのだと思います。

今日は非常に珍しく、途中から息苦しさが消え、頭の朦朧感が消え、本来の正常な身体に戻った。
スムーズに動けるようになったので、二名の方に近づき話しかける。その後直ぐに、これまでと同様に頭が朦朧として呼吸が苦しく動くのが精一杯の状態に戻る。
「喋らせない」という、ハイテクストーカーの強い気持ちが伝わった。



・呼吸困難で喋れない理由
呼吸困難被害は他の被害者でも報告があります。しかし喋れなくなる程のものではないと思います。
また過去に僕は「窒息しそうになる」と表現してますが「大袈裟ではないか?」と思われる被害者もいるかもしれません。偽被害者だと思われるのが心配なので説明しておきます。

実は呼吸を楽にする方法はあるのです。苦しいのに違いありませんが、喋れないという程ではないです。「表情のコントロール被害」は他の被害者の被害報告からは見当たりませんが、これが原因です。

呼吸困難時に強制的に作られる表情に抵抗すると、例えばしかめ面にさせれてる時にしかめないようにすると息苦しさが一段階強くなります。相当苦しく行動不能になります。なので強制表情に抵抗しないでいれば、何とか耐えられるレベルの呼吸困難に落ち着きます。

しかし残念なことに、これが脳を攻撃されることによって不可能になってしまいました。と、詳しく書く必要はない、と思い始めましたので、以上w
(加害者側に情報を与える形になり後悔したことが何度かあるので。またこの辺が思考盗聴を信じきれてない理由になってます。被害を訴える方を疑ってる訳ではないのですが。)



今、ブログを更新し始めたら近所の加害者が騒ぎ始めた。こんなちっぽけなブログでも、彼らの活動に影響を与えるのだろうか?
プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
