スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察へ相談に行く

今頃(被害に遭って4年くらい?)になって、警察相談に行く。
被害者の方の話しから相談に行っても意味無いと言われてたのもあり、放ったらかしにしていた
(被害初期は公安、警察主犯説が強かったのもあり)。ここ数ヶ月は、日常生活も困難、不能な状態にあり、動けるうちに行ってみようかと。

あと音声送信が今までは単語や奇声などの単純なものだけだったのが、一週間前くらいから具体的に話しかけてくるようになる。「警察行っても意味無ねーよw」「(警察が)怖いから行けねークセに」と挑発も鬱陶しいので。

8月26日(水)14時半、平塚署。
結果から言いますとやはり無意味でした。
感想としては、話しが噛み合わない、あからさまではないが適当にあしらわれる感じを受けました。

「テクノロジー犯罪について分からないな?」と言うので、説明を始めると話しを遮られる事が多々あったり、持参した資料を適当に読むなどで(説明文が両面に書いてあるのに裏面を見ない)、担当者に不満を感じた。資料に書いてるのに「目に見えるものがあるの?」と言われ「これはやっぱり駄目だ」と思ってしまった。

「話が噛み合わない」の一例は、ようやく簡単にだが被害の説明を終えた後に「先生は何て言ってるの?(最初に顔の不随運動で病院に通っているのを説明したので)」と返事が返ってくる。(話しが噛みあわない例、合ってます?頭が働かない+頭が悪いので・・・)

集団ストーカー被害については、今まで何人かの方に集団ストーカーの説明をしたが、大抵の人は聞いた事が無い言葉なので、皆「何それ?女に集団で追っかけられるの?」とか質問をされたのに「聞いた事無い」という返事で終わり。

工作員が先周りをしたのか?と疑った。偽被害者が市内にいて、すでに警察に相談しに来ていて、テクノロジーの悪用、電磁波被害、集団ストーカーを訴える相談者を、頭のおかしい人と思わせる工作をしていたのではないかと。

また警察官の一部に、この犯罪に加担している者がいるのは、被害者の共通の認識だが、対応してくれた方はそうには見えなかった(ICで録音していたからかもしれないが)。加担者ではなく、ただ「またこの類の人か・・・」と思っていて、態度には出さなかっただけ?
警察の対応は皆こんな感じなのかもしれません。僕は今日初めて警察に相談に行ったので分かりませんが。

上に書いた挑発ですが、実際に相談しに行き帰ってきたら、今度は「急に強気になりやがった」「行ってもも意味ねー」と言っておきながら「今度行ったら殺す」。他にも連日、脅迫恫喝が続いてます。あと「ブログなんて書いても意味ねーw」とか言っておきながら、このエントリーを書いてる間、身体攻撃を強めてきて妨害してくる。
意味が無いなら好きに行動させろ、と言いたい。



上で書いた「日常生活も困難、不能な状態」は、これまでも書いてるように頭が重くボーッとして思考力、集中力の著しい低下が日が経つ毎に強まり、現在では止む事が無く、ほとんど寝たきりです。頭が重くて朝目が覚めても動けない布団から起き上がれないレベル。このエントリー書くのに4時間位かかる・・・。
(矛盾があるので(寝たきりなのに外出できる)補足すると外に出ると多少、身体攻撃が弱まる)
スポンサーサイト
プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。