スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元学会員小多仁氏による告発

前日のエントリーのスレッドに、元学会員によるブログがリンクされていたのですが、内容が凄いです。先日、公明党矢野元委員長によって組織的ハラスメントを受けていることを告白してましたが、これよりもさらに踏み込んだ内容になっています。

「創価学会の謀略組織を解明する。その1.」
このテーマは、私たちの周りで起こっている信じられない陰湿な実態を「世の中」に知ってもらうためにブログで明らかにするものです。

戦後数十年の歳月が経過していても、我が国の本当の民主主義が定着していない現状を思い知らされます。その陰湿な「尾行行為」や「嫌がらせ行為」、さらに「生命の危険」を脅かしている組織が存在するとは、関係者以外は、にわかには信じられないと思うのです。


「尾行日記」
今、世間では「集スト」すなわち集団ストカー行為の被害者が急増しているといわれています。職場でのイジメ、学校でのイジメなどが、一人に対して集団でその行為をすることにより、その人の人権を踏み躙り、生きる希望を奪う等の許しがたい悪環境を作り上げているのです。中には耐えられなくなり、死を選択する人や精神的に追い詰められる人たちが存在しているのです。


こういった内部告発が表に出てくるというのは朝鮮カルトの力が弱まっていると見て良いのでしょうか? この犯罪の社会的認知に向けて少しずつ前進しているように感じます。集団ストーカー被害者には朗報です。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。