スポンサーサイト


表情のコントロール

長年、表情恐怖症に悩まされてきました。
これは、怒っちゃいけない場面でしかめ顔になったり、笑ってはいけない場面でニヤけてしまったり、悲しい顔してはいけない場面で悲しい顔に、人前に出ると顔が強張ったり引きつったりと、自分の意思に反した表情が気になり相手を不快にさせてしまうのではないかと考え、無理に表情を作ってしまい不自然な表情を気にしてしまう病気です。これにより、変に思われるのが嫌で人前に出るのが苦痛になり、いわゆる対人恐怖症になっていました。

去年の夏頃、これが電磁波による表情コントロールだと気付きました。
気付いた時、長年悩んだ病気が実は電磁波犯罪によるものだったのだと喜んだものでした。精神的なものでないのなら精神療法以外に何か別に対処法があるのではないかと。

それから様々な努力をしてきました。目の周辺と眉間にボトックスを打ち、筋力を落とて怒り顔しかめ顔にならないようにしたり、神経内科で筋弛緩剤を処方してもらったり、顔の筋肉をフェイスニングといった顔の筋肉のトレーニングで鍛え、意思で表情を作れるようにしたりと。

しかし何をやってもダメで、電磁波による強制表情に抵抗しても無駄だと諦め始めます。でもそれが良かったのか、諦めと最近になってある事がキッカケで開き直りができ、いつの間にか抵抗せず無理に表情を作らないようになっていて、表情への意識が薄れていきました。
(表情自体は変わりませんが、顔への意識が薄れたおかげで精神的に楽になっていきます)


加害者は以前から僕が表情恐怖に悩んでいるのを知っていて、表情を狂わせて混乱状態に陥らせる、これが僕に対する精神的ダメージを与える手段の中心になっているように思えました。

そして、表情への拘り執着が薄れている僕に気付いてか、顔への攻撃が強まっていきます。
顔が歪み、硬直する。顔の筋肉がカチカチに固まりまるで鉄仮面のように感じる事もあり。眉間に皺を寄せる為に額に強い圧力が加えたり、顔全体が強くねじれるような感覚、目が閉じ辛く「くわっ」と見開くようになったりと。
これらは以前から行われていたのですが、強度が今までに比べ半端ではありません。顔全体に電気が帯びているような覆われているような感覚が時々あるのですが、これは今年に入ってからです。

それでも僕は、もう何やってもダメと諦めているので、もうどんな表情を作らされても、「人に不快な思いをさせようが知ったこっちゃない」と開き直っているので、引き続き表情は放置、抵抗せず。


最近、息苦しさの強さとその長さが伸びています。加えて頭痛、頭部圧迫感の頻度も増えています。
「もうここまでやれば、さっさと息の根を止めれば良いのに…」と思ってるのですが、そうはしない。
強い息苦しさや痛みがあれば、どんな人でも苦痛で顔をしかめるでしょう。
最近の呼吸の苦しさと頭痛の頻度アップは、実は表情を意識させる為のものだと思いました。
 

どうも加害者側は僕に表情へ意識させるのに必死なようだ。
そこにあくまでも精神病者、神経症者として葬りたい意図が見える。
スポンサーサイト

comment

Secre

共通点を感じます

こんにちは、始めまして。
私も似たような被害に遭っています。顔への攻撃として目蓋の痙攣をされた事があります。仕事で人と面会している時にやられたりしました。季節に合せて加害を行う事もあるようです。寝ている時に笑っているような感じにさせられた事もあります。顔の表情に関しては感情の操作も同時に行われていると思っています。本当に、生きたまま、苦しめて精神異常者になるまで攻撃を続けるようです。負けないで頑張ってください。そちらのブログリンクさせてください。

コメント有難うございます

耳印さん、はじめまして。

目蓋の痙攣は僕もあります。表情のコントロールは他人の前で、というのが効果的でしょうね。
顔の表情と感情が一致すると、その感情が一段と深まるように感じます。
逆に表情と感情が不一致だと違和感を感じます。これに気付いた後、何ヶ月か観察した結果、表情のコントロールに気付いた訳ですが。
リンクはご自由にどうぞ。

はじめまして。
私も同じような症状に悩まされています。
にやけてはいけない場面でにやけてしまったり…と。
人に不快な思いをさせてしまってる為、対人恐怖症になり、今は引きこもりです。
電磁波犯罪とは何なのか、詳しく教えてほしいです。お願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

電磁波、マイクロ波など目に見えないエネルギーを遠隔地から
特定の個人に向けて照射し、痛みを与えたり音声を聞かせたりなど
精神と身体に危害を与える証拠収集が困難な犯罪です。

サイドバーにあるリンク先に詳しく説明されてるので、読んでみて下さい。
プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
