

相変わらず物凄い集団ストーキング

用事があって市街をぶらつく。物凄い数の集団ストーキング。市民総動員で付き纏っているようにさえ感じる。改めて何故、自分がこのような目に遭わなければいけないのか?と思う。犯罪暦のある人物に対しても、このような人権侵害行為を受ける事は無いだろう。

何者か分からない不特定多数の者達によって、監視行為をされる理由を教えてもらいたい。ロリコン?精神障害者?まあ、そういう事にしておきましょう。で、実際に私が犯罪行為を行ったのでしょうか?自慢じゃないけど私は万引きすら一度もやった事ないんですよ。
ヘラヘラと悪意の満ちた冷笑を向けながらアンカリング等の嫌がらせを行ってくる者達の方が精神異常者にしか見えないのだが。

前にも書いたと思ったけど、いっそうの事、殺してくれはしないか。警察にも仲間がいるんですよね。簡単にもみ消す、自殺に見せかけるなんて朝飯前なのでは?。と考えるのは素人?


挑発するつもりは無いですが、僕は自殺は絶対にしませんのであしからず。どのような人権侵害行為を受けようとも生き続けますよ。


毎回思うのですが、これだけ加担者がいて内部告発者が一人も出てこないというのが不思議でしょうがない。

ネットでニュースチェックしている方ならご存知かと思いますが、耐震偽造事件のイーホームズ藤田社長が国の不正を暴くべく奮闘してます。こういう方がもっと現れてくれることを祈るばかりです。

comment

Secre

こんばんわ。
相変わらずですね。
自分は
「ウソは必ずばれる」と思っています。
のちのち加害側が支払う負債がどんなものになるか。
それを楽しみに生きています。
今日の夜とうとうブログの管理画面に入れなくなりました。
今のところシステムの問題なのか、加害側がパスワードを変更したためかはわかりません。
ずっとクラッキングされてるのでいくらでも仕掛けができるようです。
11月4日付けの記事の追加部分がよほど気にいらなかったのか。
復旧しなかったら別のブログに移るかも知れません。
プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
