スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離散工作?

数ヶ月前に新たな嫌がらせが始まり、あるモノを見せて(意識させて)来た。そのあるモノが、メール交換をしている被害者Sさんに対しての仄めかしになることを最近知る。

以前、加害者の名前を意識させられて、その事についてmixiの日記に書いた後、この加害者の名前がSさんに関係するものだと知った。2回続けてSさんに仄めかしをするところだった。

上の2つは被害初期からあったものではない。これは僕がSさんに対して
仄めかしを行うよう加害者側が誘導を図ったのではないかと。Sさんに僕が偽被害者だと思わせるるように仕向けたと思っている。

別の被害者Aさんとメール交換をしていた。自分に関係するキーワードをよく使われて、Aさんに疑いを持ち連絡を絶ってしまった。こういった誘導をされると、ひょっとしたらAさんは本当の被害者だったのかとも思い始める。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。