

電磁波犯罪による身体被害

音声の送信
会話相手や周囲にいる人物に対して自分の声を聞かせ、コミュニケーションの妨害、相手に自分の印象を悪くするように仕向ける。近くに人がいると間もなく態度が変わる。こちらを睨んだり悲しそうな顔したり動揺を見せたり等。悪口や不快な言動(舌打ち、タメ息など)を聞かせて、自分が相手に対して文句を言ってるように仕向けてると思われる。ある職場で自分の前を二人の人が会話しながら歩いていた時に、ふいに一人がこっちを振り向いて「うるさいって言われちゃった(慌)」という事があった。その時僕は無言でいた。

 遠隔地から特定の狙った人間に対してピンポイントで音声を聞かせる技術があります。
 それを悪用されているのでしょう。
 三菱、超音波を利用した超指向性音響システム
 -ビーム状の音場を発生し、狙った人だけが聞こえるスピーカー


 超音波ビームで「ねらい定めて」音を伝える新技術
 
 オーディオスポットライト(YouTube)


自分に対しての音声の送信
毎日24時間、中年女(奇声)と子供(バ~カ)の挑発的な音声を聴かされる。録音したものの繰り返しっぽいのもあれば、リアルタイムでこちらの状況を観察しながら発しているような音声がある(自宅にいる時はほぼこれ)。

表情をコントロールされる
表情を思い通りにされる。強制的に、しかめっ面や笑い顔、泣き顔にさせられる。音声送信と同様に会話相手や周囲に人間が目に入る場所で行われ、印象を悪くするように仕向ける。

 低周波には、筋肉を支配する神経に働きかけ、自動的に筋肉を運動させるという効果が
 あります。遠隔地から低周波を顔の各部位に当てて行われていると思われます。

息苦しくなる、呼吸困難
呼吸を数秒間、断続的に止められる。浅く速い呼吸になり苦しくなる。強い時には呼吸する度に腹筋が痛む、大袈裟に言うと腹を殴られるよう。

感情のコントロール
上記の呼吸をコントロールされる事により、焦りや緊張、混乱、怒りの感情を誘発させられる。

集中力、思考力の低下
ボーっとして眩暈がしたり目の焦点が合わなくなったりする。
朦朧感で、思考力が停止させられる。視界から入る文字情報を頭で認識出来なくなる。

盗撮
何処にいても身体がどういう動きをしているのか何をしているのかを知られる。

 人体の各部分には全てに固有の周波数があり、超音波などでそこに共振する「振動」を送る
 ことによって人間の場所と状態を検出することは可能です。例えば、右腕を上げている、顔が
 左を向いている、視線をテレビの方向に向けた等が分かります。
 超音波犯罪被害さんによる説明。

盗聴
屋外屋内問わず、何処にいても盗聴が行われている。

 盗聴というと多くの方には何か物に仕掛けられたのを想像するのでしょうが、こういった盗聴
 器を仕掛けなくても、集音マイクや指向性マイクを使用すれば、遠隔地から盗聴が可能になり
 ます。
 レーザー盗聴器を使用している動画
 
 マイクロ波・ミリ波計測システム
 生体情報(心拍,呼吸,音声,脳機能等)を非接触かつ遠隔で測定する事が可能。

 
 仲良し3人組さんによる説明。

身体全身に不快感
気持ちが悪くなる、貧血時のような感覚、異常なダルさ疲労感、強張り感、鉛のように重くなる。

身体の痒み。全身に異常な痒みが起こり就寝中、何度かこれで起こされた事がある。

心臓が痛む。心臓に限らず身体のどの部位にも痛みを与えることが出来そうだが。

身体の各部位が振動する。手を動かすと手がビクッと、上体を起こすと上体がビクッと間髪入れず振動する。

身体に電気ショックを受けたような振動を受ける。上記に書いた振動の強いやつなのか感覚としては全身に衝撃を受ける感じがする。眠りに就こうとする瞬間にやられ、眠りを妨げられる事が何度もある。

咳の誘発。喘息患者のように呼吸が出来ないほどの咳を誘発出来る。それで就寝中何度も叩き起こされた事あり。

顔の各部位の筋肉を硬直や痛み不快感
目の周辺、額の筋肉の硬直のせいか視界が狭くなり見えにくくなる。
 
目が飛び出すような圧迫感。えぐられるような感覚。
目に針が刺さったような痛み、染みるような痛み、涙が出て滲み充血し、開け辛くなる。

口元の筋肉が締まる。口をキュッと閉めさせられ、頬の筋が締まり、口の内側や舌を奥歯で噛むようになってしまう。

頬、奥歯が痛む。歯痛。

鼻が詰まる。鼻呼吸が出来なくなる。

喉が詰まる。唾が飲み込めない。

頭痛。頭が重くなる痛み、一点がズキズキしたり、締め付けるような痛み。

ピー、キーンという耳鳴りが聴こえる。これが聴こえる時は目が見開く感じがする。目を自然に瞑ってるつもりでも完全に閉じにくい。



 上に挙げた症状を直ぐに電磁波被害だと決めつけた訳ではありません。去年の中頃までずっと精神的なものによる症状だと自分でも思っていました。被害内容を聴いた方達がそう思うように。

しかし時々違和感を感じるのです。身体の症状と感情が一致しない事に気付くのです。「あれ?おかしいな」と。
それで自分とは関係無いと思っていて、あまり読んでいなかった電磁波被害者の方達のブログを読み、「自分に起こっている身体症状もひょっとしたら人為的によるモノなのかもしれない」と疑ってみて、一年間位、自分で身体の状態と感情を注意深く観察してきました。その結果、これらの症状のほぼ全てが人為的なモノと確信した訳です。

あと僕の場合、専属(?)加害者が自身の力を誇示したいのか「私の力を思い知れw」(実際こういう発言をしてくる訳ではないが説明し辛い音声なので)と言わんばかりの音声を攻撃と同時に聴かせてきたので、その身体異常が加害者によるものと分かった理由のひとつです。(僕が攻撃にジッと耐え動じない振る舞いを見せると悔しそうな声が聴こえる)

電磁波被害によるものと分かるのに一年かかった訳です(僕が鈍いのもあるのでしょうけど)。
被害者でない方が被害内容を聴いて、すぐに信じられないのは無理ありません。証拠もありませんから証明も出来ません。

でもここに書いておきます。精神が病んだ人間の書き込みだと思われていても。
いつかこの犯罪が公になる日が来るでしょう。その時、上に書いた被害が精神病ではなく人為的に引き起こせる事が可能、という事が分かって頂けるのではないでしょうか。
そして、このブログが2008年の時点で、すでに神奈川県平塚市において、電磁波の悪用による卑劣な犯罪が行われていたという証明になるでしょう。


ブログが何らかのトラブルで消えることがありませんように。

comment

Secre

プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
