

身体の症状

ここ一週間、咳き込みが止まらない日々が続き、心配だったので病院へ。

診断した結果、異常なし。数ヶ月前にも来たのだが、その時もやはり異常なしだった。
先生は「精神的なものでは…」と言うが、精神的なもので咳きが1~2時間も止まらないという事もあるのだろうか?
今朝は咳き込みが激しくて目が覚めたのだが、寝てる間に起きたもの。
精神的なものとは思えないんだけど。

集団ストーカー被害は相変わらずだが、今のところ慣れたせいか落ち着きはあり、精神的にそれほど参っているという状態ではない。

咳き込むタイミングがなあ…。夜、寝ようとして布団に入ってから間もなく咳きが始まったり、咳きが酷くて目が覚めたりと計ったように起こることが続くのは偶然か?

被害者の方で、加害者によって喘息を起こされ苦しんだ方がいたような記憶が。ブログ書いてた人でどなたかだったか忘れてしまったので、どのようにして引き起こされたかを忘れてしまった。

自分の咳き込みもひょっとしたら…と考えてしまう。

comment

Secre

たぶんですが咳き込みは

たぶんですが、咳き込みの引き起こし方は、
① 就寝中に喉近辺に強い電磁波を当てる。(確率共振の理論から、そこの部分だけ電磁波に過敏になる。)
② 電車内などに咳き込みに有効な、電気信号入りの電流が流れるか、電波で飛ばされて咳き込む。
一箇所だけおかしな症状にするパターンですね。他には頭痛や筋肉の張り、緊張、腹痛、かゆみなどがあると思います。
多分、ご経験はあるかと思いますが、咳き込むときに同じタイミングで咳き込むストーカーとかがいると思います。ストーカーは被害者と同様のレベルで電磁波を浴びているはずです。(近くに行くと電波を強く浴びているような感覚と同じように感じます。)
だから彼らも咳き込みは多いですよ(笑)。
私の場合、最近は就寝中などにおなかに集中して電波を浴びせたら、次の日はおなかを壊します。
多分、公共機関などに商用電力がもれているのですが、商用電力の50Hz,60Hzに最近強く反応しているようです。
夜中におなかだけが異様に熱くなったりしますが、それが次の日の準備みたいです。
電車に乗っているときなどは、ある駅の同じところでおなかに反応が来ます。
この現象は今解明中ですが、冬場に多いので、今年解明できるかは分かりません・・・
P.S.
長々と申し訳ありませんでした。
リンクを張っていただき感謝です。
(実は知らない日本の事:管理者)
プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
