スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトによる組織的ハラスメント活動

979 名前:名無しさんの主張[] 投稿日:2007/09/07(金) 03:55:41 ID:riUSpbzm
絶滅して欲しい犯罪集団 (盗聴・盗撮・侵入・盗難・犯罪・集団(イヤガラセ)ストーカーをやる)
                破壊カルトと、様々な国で認定されてる創価学会
絶滅して欲しい種     (盗聴・盗撮・侵入・盗難・犯罪・集団(イヤガラセ)ストーカーをやる)
                創価学会員全員

創価学会の実態。
http://www.geocities.jp/boxara/soka.html

<「集団ストーカー」ミニ知識 >

創価学会の実態。
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/psy/1175447258/

創価学会の信者の見分け方
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/psy/1170232127/
安い線香の匂いがする。すごく変なにおい。不純物っぽい。

あまり期待しない方が良い。学会員は隠すのだから。むしろ、
見破れたらラッキー、くらいじゃないと。
(まあカルト宗教は実態を隠しつつ行動しますからねぇ…。)

総集編 創価学会・公明党の犯罪白書
これでもホンの一部なのだから呆れる!!
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/daredemo/komei-hanzai.htm

981 名前:名無しさんの主張[] 投稿日:2007/09/07(金) 04:25:13 ID:riUSpbzm
集団(イヤガラセ)ストーカーを、日夜、普通の日本人に対してやってる。
わからないようにやる方法と、わざとイヤガラセのためバレバレにやる方法と、
どちらでもできる。
これを、2~3才の子供のうちから練習させながらやってて、家族単位、
創価のジジババまで、連帯集団でやる。
(携帯機能の隠しイヤホンマイク使って。)

朝鮮カルト  

       朝鮮カルト
                       
               朝鮮カルト


集団ストーカーは心理学を悪用している
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1163612582/

998 名前:名無しさんの主張[] 投稿日:2007/09/09(日) 19:42:44 ID:34FBOml+
95 :神も仏も名無しさん:2007/05/16(水) 22:01:33 ID:WF7YzmCE
集スト被害者が多過ぎるなw

層下がカルトネットワークをつかってなんかしてるのは確だな

96 :犬作:2007/05/17(木) 00:27:23 ID:pBFWBIbT
集団でストーカーしても、最近はめんどくさくなってきたのか、
愚痴をこぼすやつも出てきてるよ。

嫌ならやらなきゃいいのに。

>まさにその通りです。「ストーカーみたい・・・」ではなく、「ストーカーそのもの」です。「集団ストーカー」です。
そして、仰る通り、殆どの場合、複数の人間で行動しています。

被害者でもない人が、ちゃんと集団ストーカーの存在を認めている。
不自然で犯罪なのは、、
集団で、立ち位置・待ち位置・偶然装い位置・集団学芸会開始位置・飛び出し位置決めて、
付きまとっているほう。

359 :名無しさんの主張:2007/09/06(木) 13:23:37 ID:Cbyu6mOm
集団ストーカーを否定する奴らが多いって事が、
いい証拠になるわ。損得感情が無ければ、わざ
わざ投稿しないからな。

集団ストーカーを否定する工作員が多くいるため、
間違いなく行われていると捉えよう。電磁波も。
(電磁波っていうと、いろいろだけど、
最近は車・バイク・自転車のヘッドライト・バックライトを
違法レーザーに違法改造して、
集団ストーカーで、1日中次から次へと当ててくるっていうのやってる。
(当然人体に悪影響が出てくる。ターゲットでない普通の人達にも当たってる。)
ーこれも既に昭和60年代にはあったと言う報告がある。最近はもっと強いの当ててくる。ー



アンチカルトはカルトは集団ストーカーをやている、という理解がありように思える。

やっているのはカルトだけではない。
黒幕はもっと上の組織だ。
愉快犯もやっている。

被害者はそれぞれ思うところはあるだろう。
だが、解決にむけてたくさんの人に、この犯罪が実際に行われていることを理解してもらわなければならない。
まずはアンチの人から理解してもらうのが良くはないだろうか。


と、「集団ストーカーについて」さんによる提案。

こういった方法も良いかも。
警察や公安が行っていると一般の人が訊いても「治安維持が仕事の警察がそんな事をする筈が無い」と思われるかもしれないけど、宗教団体が行っていると言えば
「ありえるかも」「組織的ハラスメントをやってても不思議ではない」と思う人も増えるのではないか?

被害者の方で特定の組織を加害者として断定し、それ以外の組織の関与を否定する人がいた。宗教団体が行ってないとマズイのか?というほど必死に。

その特定の組織に宗教団体を挙げる人が多く、偽被害者による誤誘導ではないか?と疑ってしまうのだが、そんなことは言ってられない。全然進展が無いし。

先ずは世間に対しての集団ストーカー組織的ハラスメントの認知。

それが成功すれば、何処の組織がやっている、という事はそれほど重要な事ではないのでは。
スポンサーサイト

comment

Secre

はじめまして。
私はこの電磁波被害と集団ストーカーをパソコンで知りました。
知らない時は対人恐怖症や統合失調症の本を読んでいたために、精神科にかかり、結果的に、医者に注射を打たれて強制入院させられました。
昔から子供呼ばわりされて、情けないですが、もうすぐ三十路なのに自分に自信が持てず、電磁波被害の声でノイローゼです。被害暦は7年です。
障害年金をもらっています。
リボトリールとアキネトンを飲んでいます。
親とは分籍しています。
旦那さんが仕事に行くと一人で音声送信に振り回され、見捨てられ不安でノイローゼです。
旦那さんに暴言を吐いたり、疑心暗鬼から被害妄想したりして、物を壊したりしてしまいました。
全く自分を信じられません。
向精神薬の副作用で自律神経に失調をきたして情緒が不安定だと旦那に言われます。
全く希望が見えません。
何かアドバイスいただけないでしょうか。
プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。