

強まる全身の不快感

7時頃目が覚める。身体全身に気持ちの悪い不快感、ジッとしているのも辛い感覚に襲われる。一週間位前から、早朝このような不快感が続いた。起きるのが億劫でまた寝る。9時に起床する。身体の不快感は以前あり。

パソコンの電源を入れネットをする。間もなく顔面の硬直感、身体全身に朝の気持ち悪い感覚に加えズシリと重い感覚がする。頭が重くボーっとした朦朧感。そして息苦しさ。この日はこれらの被害が特に強い。しだいに苦痛は増していき、眩暈、気を失いそうになる。10分位ネット見た後、休む羽目に。
こういった集中した身体攻撃が一日に断続的に行われる。今年の5月位からこんな調子だ。

ブログを去年の10月から更新していなかった間、上に挙げた身体攻撃は単独で行われてきた。日が経つにつれ被害が増えていき、強さは増していき、現在のように複数の被害を併用して行うようになる。

8月下旬から強めの身体攻撃時には、身体が思うように動かせないまでになった。身体が動く内に、公開用の被害記録をブログに書いていこうと決めた事が一年間放置していたブログを再開した理由でもある。丁度この時期、バッカス&ミューズさんがこのように言ってたのもあり。

被害日誌は確実に重要な証拠として残ります。また多くの方々の記憶にこの事実を残すことができます。
ブログにもマイナスの要因が無いとはいいません。ただしだまって被害に遭い続け、あなたの心的生活
を滅茶苦茶にされ、身体まで壊されたときに何の証拠も無ければ、全てそれでおしまいです。
だから何らかの証拠は残しておかなければなりません。毎日状況を説明しているような被害日誌は確実
に裁判の際にでも有効な力を発揮します。加害者の特定が現在は無理でも近未来可能になる確率は十分にあります。



全身の不快感は以前からあったが、意識を向けて不快感を認識出来ていたのが、この日は手足を動かす度にその不快感重みをハッキリ感じ取れた。少し大袈裟だが痛みにも感じる。歩く、立つという動作も辛い。

※リンク先のサイトは前頁を読んだ訳ではなく、サイトが信頼できるもなのかどうかは各自で判断して下さい。

comment

Secre

プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
