

思考盗聴に関して

思考盗聴に関しては僕は肯定も否定もしない立場です(どちらかというと否定的)。
自分自身、この被害を感じた事は一度も無いです。

身体攻撃は悪化する一方ですが未だ思考盗聴はしてこない。

ネットストーカーのエントリーの中の「黒い翼」氏は思考盗聴を訴えている方ですが、彼の掲示板を読んでいたからといって、僕が思考盗聴を訴えていると誤解をされないで下さい。
ある掲示板で電磁波被害を訴えたら、「思考盗聴ネタで集団ストーカーを封じ込められなくなったから、別の手段を講じ始めたか?」と言われた事があります。
電磁波被害と言うと思考盗聴がセットで見られてるらしいので断っておきます。

986 名前:名無しさんの主張[sage] 投稿日:2008/09/17(水) 18:07:51 ID:???
思考盗聴=リーディング、読心術、手品、トリック
電磁波被害=嫌がらせ、傷害

ではないんですか?


という意見もあるので「集団ストーカー」「電磁波被害」「思考盗聴被害」と三つに分けても良いのでは?とも思います。

これらの中でも思考盗聴は最強の攻撃だと個人的には思います。「今これをやられたら困る、耐えられない」とか考えたら、それを読まれて加害者は的確な嫌がらせをしてくる訳ですよね?これを24時間毎日やられたら、さすがにノイローゼになりそうです。

…何か疑っているような書き方で申し訳ないのですが。
でも思考盗聴を訴える方のHPを読む場合もあります。それは、ひょっとしたら存在するのかも?また思考を読まれていると思わされているのかしれない、と思ってです。

comment

Secre

プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
