スポンサーサイト


慣れると被害が拡大していく

顔の筋肉が硬直する。顔の中心に向かって筋肉が収縮していくような感覚で、眉間をしかめ怒り顔になり、目も開け辛くなる。口元の筋肉が閉まり、口の内側の皮を奥歯で噛んでしまう。顔(特に額や目の付近)に強い圧力がかかっているような感覚。昨日今日と強い硬直感が続く。


現在まで被害に慣れる度に、被害が悪化してきました。それまでの被害に慣れたと見るとさらに被害レベルを上げてきます。
昨日も書いた8月の身体被害悪化の前日もそうで、ある被害に慣れた後。いや充分苦痛なのですが、加害者から見て参ってないと判断したのでしょう。

昨日今日(先週末)からの顔面硬直度のレベルアップ。先週を振り返ってみたら、やはり加害者から見て「慣れた」と判断したと思える僕の様子ではありました。いや充分苦痛なんですが…。

今までも、顔面しかめ硬直被害はあった。感覚からは凄い激怒した顔だろうと感じるが、鏡で確認して見ると思ってた程の表情ではなかった。が、今はハッキリ激怒顔と分かるようになる。写真のように。935e94b4.jpg

意識して怒ってもいないのに今のような怒り顔を作るには力がいるし、長時間その顔を維持するのは難しいと思うが、力を入れてないのに眉間にシワ寄せて怒り顔。顔面が潰れてしまいそうな感覚です。

厄介なのは、この強制表情の不快感痛みだけでなく、強制表情に抵抗すると(しかめまいとすると)身体全体の動きがギクシャクする事です。全身の筋肉が連動しているからなのか分かりませんが。
昨日書いた、身体の自由が利かない、スムーズに動かせないというのはこの事で、動くのが不自由、困難になります。原因は他にも呼吸困難や身体の不快感もありますが。


怒ってはいないし緊張している訳でない、結構落ち着いてたりします。この状態(怒った顔)でも可笑しい時は笑えて、その後また怒り顔に戻ります。
この精神状態で、顔の筋肉が強く強張り硬直するのですが、これは一体どういう病気なのか?詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
