スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺人的呼吸困難

昨日今日は終日、呼吸困難強め(強弱がるにせよ毎日か…)。
昨日書いた自然な状態で無い時にやられると息苦しいだけでなく、腹を殴られたような痛みを感じる。一日に何十発も殴られてる感じだ。
行動は数十分おきに疲労感で休む事になる。数十分。再度動く→休むの繰り返し。
何ヶ月も毎日このような状態だから、膨大な時間の無駄をしている。

呼吸困難が精神的なものではなく、電磁波(ハイテク)によるものと気付いてから、息苦しくなっても焦ったり混乱する機会は減った。焦りではなく息苦しさとして認識するようになれたからだと思う。
混乱しない自分を見て加害者は、日に日に強度を上げてくる。その結果、現在のような痛み、動きを止められる程の強烈な呼吸困難攻撃を仕掛けてくるようになった。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。