

顔面が潰れる

数日前から顔の筋肉がもうこれ以上潰れる事はないというレベルまでに発展する。
眉間と鼻の上の中心に顔の筋肉が収縮し、頬と口の筋つり上がる、硬直する。昨日は顔の筋肉を数秒おきに、あちこち硬直する場所を変えてきて表情を色々変化させる嫌がらせをしてきた。顔の筋肉が引きちぎれそうな感覚だ。

その様子を動画に撮る。動画を観るとただの危ない奴である。一見、顔の体操でもしているように見えるが自分の意思で動かしてる表情はひとつも無い。動画は公開して見てもらいたいという気持ちもあるのですが、顔に自信が無いので止めときます…。
表情を思い通りに誘発するというレベルではなく、完璧にコントロールされる、されていた事に気付く。

頬、口の硬直吊り上りは上下の歯を噛み締めるようになり、奥歯で舌を噛んでしまう。何度もやられるので舌に歯型が出来てしまった。夜はウトウトと眠りに入ろうとする度に頬を硬直させられ、舌を噛み痛みで目を覚ます。

今日外出したが、自宅同様、顔が潰れる程の強制表情を行ってきた。表情見て集団ストーカーも脅え気味。
プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
