スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思考力停止

頭が突然重くなりボーっと朦朧する時がある。前のエントリーで呼吸困難のせいで朦朧と書いたが、これ単体で出来るようだ。今までもやられていたが、強度を上げ長い時間やってくるようになった事でハッキリ自覚するようになる。これも前エントリー同様、数日前から行われるようになる。

文章を読んでると突然、意識が何処かに行って何も考えられなくなる。頭に入っていかず、文を読み直そうとするが、目で文を追ってみても内容が理解出来ない。
今のレベルはどの位なのだろう。もっと強度を上げ長時間やれたら思考力は完全に停止させる事ができたりして…。

数日前、ブログのエントリー1つ読むのに一時間かかった。その時は頭痛も加わっていてなお困難だった訳ですが。読んでたのはネットゲリラ。ブログ見てもらえば分かりますが、エントリーにもよりますけど数分で読めるものです。
スポンサーサイト
プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。