

最近の状況

頭重、朦朧感、思考停止、頭痛、顔面色々な箇所の筋肉を動かしてくる、身体の倦怠感、不快感、疲労感、息苦しさ。これらの身体攻撃を朝から晩まで毎日、単独もしくは併用して(ほとんど併用)一時も休まず行ってくる。

とにかく僕の行動、というか身体、頭の動きをほぼ完全に止めてやりたいという意思が加害者の音声を通じてハッキリと伝わってくる。「精神的に参らせたいのか殺したいのかハッキリしてもらいたい」と先日エントリーのタイトルにしたが、すでに殺しにかかっていたか…。



殺人的呼吸困難は、自然な表情を作る事により、耐えられるレベルの息苦しさにはなるのですが、その自然な表情になるのが難しかった。最近、コツを掴む事が出来るようになり、回避できると思いホッとしたのも束の間。今度は顔面の筋肉を動かす、頭重、頭痛、朦朧攻撃の強度が上がります。

表情は数秒おきに変えられ、違和感不快感で物事に集中できない。他から見た表情もやばい。鬼の形相です。その筋肉が動く限界以上まで動かされているのか、引き千切れそうな感覚。顔は鼻根筋に向けて筋肉が収縮し潰れる感覚。目の周辺の筋肉が弄られると見辛く、時には目を開けるのが困難になる程までやってきます。

頭は常に重く、ボーっとする朦朧感。激しい頭痛に発展する事も。この頭重朦朧、強度が強いと意識が何処かに飛ぶような感じになります。何も考えられなくなります。思考が完全に停止します。

ある作業をしていた時の事です。二名で物を持ち上げ、それを横に移動するという作業中、物を持ち上げた時に、頭が急に重くなったと感じたと同時に意識が何処かへ飛びました。持ったまま数秒静止した状態になり、一緒に持っていた方に「移動するよ」と言われて意識が戻りました。
自宅ではネットなどを見てる時にしょっちゅうやられ、思考が鈍くさせられるのは分かってましたが、ここまでとはと驚きました。植物人間にする事ができるんじゃないかと思ったら、暫く恐怖感が消えなかった。

今日は異常な全身の倦怠感。ジッとして座っているのさえ辛く、五時間ほど寝込む羽目に。
こんな毎日です。
プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
