

生きてますが・・・

何度も呼吸困難について書いてるが2月以降、日増しに酷くなってる。
呼吸が常に不規則で苦しいのだが、どうやら口や喉周辺の筋肉の痙攣を引き起こされてるのが原因みたいだ。集中してやられる時は、一秒間に5~10回の早い息継ぎになる。息継ぎは口周辺の痙攣と一致する。

これが一日中、何度も断続的に引き起こされるから堪らない。
呼吸困難が酷くなり、胸が破裂するような痛みを感じるようになった。
のた打ち回るような苦しさ、頭がおかしくなりそうな苦しさだ。
とにかく一時も安定した呼吸をさせたくないらしい。
一日に安定した呼吸が出来るのは、合計何十分あるのだろう?

呼吸と感情は一体。呼吸が感情に大きく影響することが体験して分かった。
呼吸の調整が出来ないということは、感情を抑える事も出来ないということ。

現在、身体と精神共にかなり危険な状態にあります。

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
