

「監視社会が生む新しい精神疾患」スレは管理者にとって厄介?

前日のエントリーの2ちゃんのスレなんですが、18時近くにスレッドが停止させられました。何か都合が悪い書き込みでもあり停止してのかと疑ってしまいます。

スレが立ったのが平日の9時。停止が会社学校帰りの人達が帰宅し始める時間帯。
多くの人の目に触れないようにした意図を感じさせられます。2ちゃんのニュース速報板はこういうのが多い。○メリカとか○○教会とかの都合の悪い
スレッドは即dat落ちしてしまうのは有名ですがね。



535 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/09/03(水) 17:58:27
>>533
60点

536 名前:停止しました。。。[停止] 投稿日:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

comment

Secre

プロフィール

HK

Author:HK
神奈川県在住
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。


電磁波犯罪による身体被害
(管理人の場合)


集団ストーカー被害を綴る(旧ブログ)


kalmiahorizon@gmail.com

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
